スポンサーサイト


夢に向かう途中

最近の自分はどこに向かっているんだろうか・絵の仕事を続けることに決めたけど

次々にいろんな仕事がやってきて 苦手な人前に立つ仕事まですることになって自分の廻りが 何か変化してきてるような気がするんです。

そんな事を考えているとき ふと目の前にあった 私の大好きな作家

浅見帆帆子」さんの本をパラリとめくってみた。(宇宙につながると夢は叶う という本を買っていた事を すっかり忘れていました!)

そこには 夢が実現するというのは それが実現する環境や条件が整っているという事です。

ですから あなたが夢をイメージし始めると今のあなたに足りない必要な事 勉強しなくてはいけない事が集まり逆にその夢にふさわしくない考え方や行いを見直させられるような事が起こるのです。

と 書いてありました。

resize0090.gif

えっ・・じゃ~今は夢の途中なの? 単純な私は この本のこの言葉を信じてみようと思いました。

確かに私は人とのコミュニケーションも下手だし ましてや人前で話すなんて とんでもない!と思っていたので 自分でも講習会の話など なぜ引き受けたのかわからなかったんですが・・・

これが自然の流れと言うものなのでしょうか? 私が夢を実現するために必要な道なのかもしれませんね!

上のポストカードは 以前 私が描いたポストカードです。

自分を信じてみよう・・・夢の実現のために 今はひたすら 目の前の仕事を頑張ってみよう。

もしかすると 可愛い妖精さん達が応援してくれているかもしれない!

う~ん なんか新しい絵が描きたくなりました257

 

64ここをポチッとして頂けると元気が出ます(●^o^●)






 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日、2回目きちゃった(笑)
さっきはカキコなしでごめんなさいです。

がんばってくださ~~~いv-410

ほんわかあったかい絵、大好きですv-344

No title

まるこさんへ
まるこさんの元気なブログで私も元気がでます(●^o^●)
今日は2回も来て下さって ありがとう!

はじめまして!?

~~~ヾ ∂∇∂おはよー♪ございます。

姫のブログに来て頂いて有り難うございます。
ほんまにほんわかした、愛と優しさを感じる絵。
姫の好きな素敵なイラストを描かれる方ですね~~
きっと比呂さん自体がそんな方なのでしょうね。

>。(宇宙につながると夢は叶う という本を買っていた事を すっかり忘れていました!)

(*^^*)/ ハーイ・・・これってそうみたい。姫はこういう現象?
をいつも「姫の天使が降りてきた」って言ってますわ。
なんせ、自分の感覚だけを信じてやってるといっても過言では
ないです(反省?)

ところで、違ってたら(。・。・;)ゴメンナサイ・・・
HPのテンプレなども携わってらっしゃいますか?
実は姫のテンプレ(先日新しくしたばかり)比呂さまから
お借りしたのでしょうか?もしそうだったらお礼も申し上げず
失礼いたしました。

No title

こんにちは♪

とってもいい事書いてありますね。。
<あなたが夢をイメージし始めると・・・・・・・>
本当にそうですね、胸にくるものがありました。
自分のこと省みず、夢ばかり追っかけていました・・
反省です。。。

猫谷姫さんへ

イラスト 気に入って頂いてありがとうございます(●^o^●)
私もイラストは描こうと思い描いたものではなく ふと天から降りてくるみたいに頭にうかんできます。ですから 自分で描いたような気がしなくていつも客観的に見ている自分がいます。不思議です(^_^;) 姫さんはおもしろい方のようですね!ブログ見ていると元気がでます。また訪問させてくださいね!

梅バチ邸さんへ

梅バチ邸さんの夢ってどんなゆめかな~!梅バチさんだったらいろんな可能性を持っておられるような気がします。
私も 夢ばかりを追いかけて自分の足りないところ わかってなかったんだとおもいます。
これからは なんでも勉強だと思い がんばりますね(●^o^●)
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
