スポンサーサイト


仕事運アップ?

おはようございます。

 昨日まで 仕事が忙しく さすがに夜は ぐったりで

珍しく早目に就寝258

今日は日曜日なのに 目覚めスッキリでした!

113 113 113

私は 色々な仕事をしていますが アクリル絵の具で描く

トールペイントの仕事もしているんです。

数年前に病気をしてから 暫く教室などの仕事や作成を

お休みしていましたが・・・

先週いきなり

ポストに花の絵を描いてと訪ねてきた方がいました。

仕事が 詰まっていて 他のものをする余裕はなかったのですが

数年前まで 私の作品を委託販売してくださっていた恩人で

彼女も急ぎの依頼で すぐに描ける人がみつからなかったようで

困った様子でした260ので・・・

わかりました!と引き受けてしまったものの やはり少し

待たせてしまいました (ごめんなさい!)

CIMG2595.jpg 

慌てて描いたので あとで 絵の具が流れてそのまま乾いて

しまっているのに気づきました。

おっと・・早く修正しないと・・250

アクリル絵の具は すぐに水をつけて こすれば消えるので

私のような おっちょこちょいには 便利な絵の具なんです。

最後にニスを塗り完成です。

さて 「出来ましたよっ243」と連絡をしたら すぐに来てくださり

絵を見て 気に入ってくださったのか またこれからも

「お願いしていいですか?」と 思わぬ所で

うれしい お言葉53をいただきました。

それと 同じ頃 ポストカードの委託販売をお願いしている

別の お店の方からも連絡があり ポストカードの注文がありましたので

持ってきて頂けませんかと・・・2828

この現象は 一体・・・何?

CIMG2651.jpg 

仕事の波が 一気に押し寄せてきている。

この波に乗らないと またいつこの大きな波はやってくるか

わからない・・・。

でも 体がきつい・・・もう少し若かったらと 思っても しょうがないですね。

好きな仕事を させてもらって ありがたいと思わなければ・・

主人や子供らにも理解してもらい 助かっています。

まだ 自分が本当にしたい仕事ができていないので

それまで なんとか丈夫な体でいられる事を願い

今日も 今 与えられた仕事を頑張ってしたいと思います。

 




 64ランキングに 参加しています。「ポチッ77として頂け

             ると 元気が出ます。

             若者と共に 今日も頑張ります!(^^)!

             お蔭様で 「ことば・詩」ブログランキングで 

             1位をj持続中です。

             いつも 訪問してくださる皆様に

             深く感謝 申し上げます。252252252

                              



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

比呂さんの作品
どれもこれも、
可愛いし
センスいいし
写真見てるだけで癒されます。

No title

作品、楽しみに待っていましたよ。
優しさ溢れる作品に、心洗われます。
この現象は 一体・・・何?とありますが、生意気ですが、これは多分今までの蓄積、努力の結晶。そういったものだと思います。
またこの現象は、波というより、上昇気流のようなもので、上に昇だけです。
是非、今までの姿勢を崩さずに、見事に上昇気流を乗りこなしてください。健康に気をつけて・・・。

こんばんは^^

何時も訪問して頂き、ありがとうございます。

お仕事忙しそうですね。
暑いのでお身体に気を付けてお仕事してくださいね^^

ららさんへ

ららさんに そんなに褒めてもらえるなんて・・うれしいです(^^ゞ
トールペイントも 色が薄くなってしまいます。花が目立つより木目に自然に馴染む色合いにしてます。薔薇よりマーガレットやカモミールの方が好きです。人間としても 私は目立たず
・・あらっ・・いたの?みたいな性格かも(^_^;)

さむさんへ

ありがとうございます。さむさん(●^o^●)
そう言う風に考えたら いい方向にすすみそうですね!上へ昇るだけ!すごい!わたしの方が心が洗われたようです。
もう波が来ないかもと言うのは マイナス志向ですね。
今日は ポストカードを委託販売して頂いているお店に行ってきましたが いつの間にか売れていました。あきらめずに行動しないといけませんね(^^ゞ

hikaruさんへ

はい!暑くて ふらふらしながら 今日も遠出してきました(^^ゞ
体がまだ不安定なので 一日 仕事のできない日もありますが ボチボチ頑張ります。
またhikaruさんの「心の在り方」 見に伺いますね(^_^)/

No title

こんにちは^^

本当に人生の先輩です…!!
わからないことあったらお聞きしたいです^^*

でもこの絵は素敵です+。
うちも絵が上手だったらなぁ…と思いますorz
まず上達しないといけないんですよね^^;


応援ですw

そらの海さんへ

こちらへ いらしてくださったのね(●^o^●)
パソコン 不慣れなので やっと探しあてました!人生の先輩なんて・・・ 
私はそんなタイプではないですよ。
好きな事して暮らしているので 周りから見たら 変わり者かもしれないです。(^^ゞ 
応援たくさん ありがとう☆
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
