スポンサーサイト


息子の入院

 48本日も 訪問して頂き ありがとうございます48

先週の土曜日に長男がお腹が痛いと苦しがり 病院に行って検査をした所

急性虫垂炎かもという事で 緊急手術になりました^_^;

留守中 訪問してくださいまして

ありがとうございました51

 

虫垂炎の他にも メッケル憩室という袋状の物が 

8センチくらいに大きくなり ねじれて

破裂寸前だったようです^^;

このメッケル憩室 腸にくっついていて 普通は直径が1センチくらい

しかないそうなんですが 息子のは8センチくらいあり

担当医も初めてみましたと ビックリしておられました。

 

そんな訳で その憩室を切除し 腸を少し縫ったので

動くのも時間がかかり まだ絶食中なんで心配です。 取り合えず

役にも立たないのですが また病院に行ってきます!

 

落ち着きましたら またブログも再開します(^_^)v

今後とも よろしくお願いします。

 

resize0102.gif 

 

22追伸22

転げ回るくらいの痛さから 解放されて

静かに 寝息を立てて眠っている息子を見て 

ふと・・小さい頃を思い出しました。

昨日 やっと笑顔を見れて 安心しました(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 



入院5日目です258

若いとは 素晴らしい事です!回復が早いです!

今日から お粥や温泉卵が食べられました。。

虫垂炎だけではないので 3週間の入院だそうですが・・

順調に回復しているので 早くなるかもと77

 

ご心配をおかけしました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子さんに、
笑顔が戻ってよかったですねえ(^^)
家族、それも
子供の病気ほど
心配なことないですもん
どうぞ
側に居てあげて~
きっと
嬉しいですよ、息子さんも ☆

お母さんが頼りです。

お子様にとって、何よりもお母さんが頼りです。傍にいてくれるだけで安心できます。
私が言うまでもありませんが、是非傍にいて差し上げてください。
早い回復を祈っております。

早く元気になぁれ!。

大変でしたね。心痛いかばかりかと・・・。
お子様にとって、何よりもお母様が頼りです。母親が傍にいてくれるだけで、安心できます。
私が言うまでもありませんが、是非傍にいて差し上げてください。
少しでも早く、回復されますようにを祈っております。

失礼しました。

何度も同文のコメントを送信してしまい申し訳ありません。
「不正送信・・・」と出てしまい送信が出来ない状態でしたので、何度も少しずつ文章を変えながら送信を試みたものですから、悪しからず・・・。後で、コメント欄を見せていただいたら何度も送信されていた、という次第です。

おはようございます

ランキング表のタイトルをみてどうしたんだろうと・・。
子どもさんのご病気手術されたんですね、
どうかすこしでも早くお身体が回復されますように
充分に治療をしてください。
日にちがたつごとに早く楽になりますようにお祈りします。

お疲れ様です。

毎日毎日、早朝から深夜まで本当にお疲れ様です。
そんな頑張る比呂さんを思い、今日の私のブログは比呂さんへの応援歌のつもりで、「つぶやき」を書いてみました。時間がおありでしたらご覧いただければと思います。
頑張る人に、頑張れというのは酷なこと。その代わりに、気分転換をして、元気を取り戻していただけたらと存じます。あせることなくのんびりと、ゆっくりとね・・・。

ろ~るけ~きさんへ

ご無沙汰してましたのに ご訪問ありがとうございます。
今朝 病院に行ってきましたが・・だいぶ元気になっていました^_^; やはり 若いだけあって回復が早いみたいです!
心配かけました。3週間の入院ですみそうです。
ありがとう。。。(●^o^●)

サムさんへ

応援歌 みさせていただきました(●^o^●)
ありがとうございます!
明日からまた笑顔で・・ガンバ・・
いやいや^_^; のんびり ゆったり歩いて行きます!

昨日 久々にゆっくり寝て 今日はスッキリしています。。
息子も順調に回復していますよ!

No title

お話を聞いただけでも痛そう。
手術も成功して一安心ですね。
子供が病気の時って
なぜか小さかった頃を思い出しますよね。
三週間は長いですが
比呂さんのお顔を見せてあげて
安心させてあげて下さいね。

こんばんは

息子様、だいぶ元気になられてきてよかったですね。
少しずつだとは思いますがお食事もできるようになったこともよかったですね。
比呂さんが、傍にいてあげたことで、息子様 とても安心したと思います。
私が、もし困った時は、母に一番、傍にいてほしいと思います。
でも、あまり無理もしてほしくないとも思います。
比呂さんも、あまりご無理をなされない程度に頑張って下さい。

比呂さんの、ご家族の幸せを願っています。

No title

比呂さんの愛情たっぷりの看病

きっと息子さんも
比呂さんの優しさをたっぷり感じたのでしょうね
眠っている顔って
とってもかわいいでしょう(*^_^*)

たくさんの苦しさを経験して
きっときっとこれから
たくさんの幸せが訪れます・・・

散歩道さんへ

心配をおかけしました。
原因がわからなくて 転げまわって痛がっていた時は
どうしてやることもできず 只 途方にくれ 背中をさすって
励ますしかなくて・・代わってあげられたらと思うくらいでした^_^; 体は大きくなっても やはりまだ自分にとっては子供なんだな~と寝顔をみながら思う事でした。

ちいまさ君へ

心配かけましたね^_^; 3日くらいは病院の簡易ベッドを借りて
側についていました。夜中に 小さいうめき声でも目が醒めてしまうのは やはり母親だからでしょうかね。。。
もう手をかける事もなくなっていたので こうして息子のお世話をするのも久しぶりでした。それに ゆっくりいろんな話もできて・・良いこともありました(●^o^●)

いつも 比呂家族のしあわせを祈ってくれてありがとう。。。

ららさんへ

心配かけましたね^_^; ホントに痛みがなくなって ホッとしました。もう20歳を過ぎた お兄ちゃんなのに寝顔はまだ子供の頃と一緒でした。こうして寝顔を見るのも最近ではなっかたので・・ま~たまにはいいか!などといいながら顔を拭いてあげたり髪を梳いてあげたりしました。

痛い思いをしたけど いい経験として役に立つ時もくるかもしれませんね。ありがとうね(●^o^●) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

息子さんによろしく・・・。

ハイスピードで、回復に向かっている息子さん。
病室のベッドでテレビを見たり、じっと天井を眺めたり・・・。回復してくると退屈になってくるもの。わがままも出てきたりして・・・。
でもこんなときほど親の愛を感じることはありません。
母への感謝を感じることはありません。
息子さんによろしく。   応援ポチ!

こんばんは

息子さんだいぶ元気になられたようで
ほっとしています
回復するまでは側にいてあげて下さい^^
いつも訪問ありがとうございます>^_^<☆

こんにちは。

応援のポチで~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

すみません。
コメ遅くなりました。

息子さん良かったですね。
元気になられて^^
最初はご心配されたと思いますが
一安心ですね^^

早く退院できますように。。。

こんにちは。

応援ポチで~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
