スポンサーサイト


「しあわせの意味」

しあわせは 自分でつくるものです。

 
        まずは 笑うことから はじめよう

 

resize0084.gif
 ある人の笑顔が かなり素敵で あんな風に

   笑えたら   どんなに いいだろうかと 

    思ったことが ありました。

 きっと しあわせなんだろうなー・・・

   悩みなんて ないんだろうなー

 なんて 勝手に決め付けていました。

 ある日 、   ”私も 割と 孤独よ・・・・”  

                     と彼女が ぽつりと言いました。


 


 その 前後の話から 私は彼女の本当の苦しみを知り

 自分が情けなくて 恥ずかしくて たまりませんでした。

 彼女は 辛い中にも 自分のしあわせを 自分でつくっていました。

 あの 太陽のような笑顔を出せるようになるまで

 何度泣いた事でしょう。 

 

 

resize0079.jpg

 「笑う」って大事ですよね(*^_^*)

 「笑う」事で 全ての悪い思いは はじき飛ばされて

 気持ちが楽になります。

 彼女のようには まだなれない私だけど・・

 まずは 笑うことから はじめてみました。

 それから 何かが変わった気がします。

 


 今は 彼女の隣にいるだけで 自然に笑顔になっています。

 

ポストカードのフレームを作ってみました!

ピンクなんて  普段はあまり使わないけど たまには こんな 可愛い色を使うと

心も晴れ晴れ お部屋も明るく 感じますね~241

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
