スポンサーサイト


恥ずかしながら・・誕生日です(^_^;)

22 今日は 遊びのイラストです45422

10月20日 AM 0:00

今夜は  自分が産まれた日を記念して

0時にブログを更新しました266

IMG_0011.jpg

ハハハ・・こんな年になって 公表してどうするの~!

なんて声が聞こえてきそうですが・・

ブログって若い人のする事って ずっと思っていたので

こんな私でも できるんだな~と

今年の私は 随分 成長したではないか2

と 自分で自分を褒めたい気分なんです。。454

だから・・40代から上の人も頑張ってほしくて・・

あえて 今日はホントの年を公表したいと思いました76

でも 物覚えが悪いので 失敗だらけで

くじけそうにもなりましたが 

いつも 訪問してくださる 皆様に励まされながら

なんとか 今日まで更新することができました!

ホントに ホントに ありがとうございました 415

 

今日は 夕飯を作りながら ・・

明日は 誕生日だと言うのに ブログに載せる

新しい絵がない451

という事に 気づき・・慌てて ネームペンで描き

ちょっ ちょっ とアクリル絵の具で塗って

こんな簡単な絵になってしまいましたが・・

今夜はこんな夢でも みたいな~と思いながら描いてみました。

 

今年の誕生日

なんだか いつもと違う454

誰かが 自分の事 見ていてくれているよな気がします。

 

きっと ・・・

ブログを始めたせい・・かな!

私のブログに来てくださる方は 本当に優しい方ばかりで

私は なんて恵まれているんだろう~って思います。

そして みなさんから いろんな人生があるという事を教わり

今まで 自分が どんなに甘い考えで生きてきたのかを

知る事もできました。

 

ホント 年の割には 幼くて ドジでのろまな亀ですが

これからも 皆さまとの交流を楽しみにしています。

 

今後とも よろしくお願いします266

 

 





64ブログランキングに参加しています。

             いつも応援ありがとうございます454 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

比呂ねえ~~~~!!!
お誕生日 おめでとうーーーー♪
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

いろんな人生 人それぞれ・・・
でもね 比呂ねえは比呂ねえらしく
また1年 素晴らしい年にしてください
比呂ねえがまた1年 幸せな年になるように
私 妹分は祈って願ってます♪

身体 無理しないようにですよ・・・

わーい!!! コメント1番乗り~~~(*^。^*)

No title

比呂さん、おめでとうございます。
画像がないので、こちらで。
http://mahonoai.exblog.jp/9043391/
素敵な日を。

ゆみちゃんへ

ありがと~ゆみちゃん(●^o^●)
家が近くだったら 乾杯でもしたい気分ですね~!
うんうん わたしらしくね。。こつこつやっていきます。。

わたしね・・昨日も絵を描きながら 私って ホントに絵しかないのかもな~って改めて思いました^_^;
世渡り下手なねえさんですが これからも よろしくね~(^_^)v

まほさんへ

まほさん ありがとうございます~(●^o^●)
まほさんの詩を読む度に 毎日を振り返ることができます!
私の産まれた日は 金曜日でした。。教えてくださって
ありがとう~☆ これからも よろしくおねがいしま~す(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

誕生日おめでとうございます。
いつも思うけど,こんな素敵な絵を描けるって本当にいいなって思います。

これからも,絵と言葉で癒しの世界を築いていってくださいね。
素敵な素敵な比呂さんワールドを・・

          しっかりファンになってしまった くーころより

No title

こんにちは♪

お誕生日、おめでとうございます♪
まだまだお若い☆☆!!
一番いい時期、これからです。。
お互い、充実した日々を送りましょうね。。
ときどき、なまけながら・・・ふふふ。。。

No title

10月20日  いい数字ですね。
ご心配なく私がいますからね。
私の方がお姉たまよ。アハハハ
イラストは嬉しさと恥じらいが出ていて
とっても可愛いです。
おめでとうございまーす。

お誕生日おめでとう

比呂さん、お誕生日おめでとう・・・。
イラストの中の
可愛い比呂さん・・・
この天使さんと同じように
比呂さんの心には夢の羽根がある

これからも素敵なイラスト楽しみにしています

ららも小さいころから
ひろちゃんと呼ばれていたの・・・(^^ゞ

くーころさんへ

く~ころさん ありがとうございます!
小さい頃から絵が好きでしたが ちゃんと習ったのは主婦になってからで オリジナルを描けるようになったのは ここ数年の事なんです(^_^;) 私には これしかできないので・・もし
皆さんが私のブログに来て下さって ホッとしてもらえたら
もう それだけで しあわせですね~(●^o^●)
 最近 お知り合いになった く~ころさんですが・・
ご近所なので うれしいです。。ファンだなんて・・もったいない
こちらこそ よろしくお願いします(^_^)v

梅バチ邸さんへ

梅バチさん ありがとうございます!
世間を見渡してみると 50歳からがんばっている方が多い
ような気がしますね~(^_^;) わたしも これからですかね~!
梅バチさんは 私がブログを始めた頃からの 憧れの方です。
私も 梅バチさんみたいな素敵な女性に・・今からでも
なりたいですね~(^_^)v 共に充実した日々を過ごしましょう☆

散歩道さんへ

散歩道さん ありがとうございます!
少しだけ お姉さんですかね~(^_^)v 散歩道さんはいつも
カラッとして お日様のように輝いている方だな~と思っています。わたしも そのように年を重ねていけたらと 思います。。

ちなみに 10月20日は美智子様の誕生日なんですよ!
ふふふ・・これだけは わたしの自慢なんです☆

ららさんへ

ららちゃん ありがとうございます!
ららちゃんは ひろちゃんだったの?わ~なんかすごい!
不思議な縁を感じるね(^_^)v 私は ららちゃんの写真が大好き!あんな 素敵な写真 撮れるららちゃんって 花や木とお喋りができるのかな~と思うくらい!これからもまた 写真見せてくださいね。。よろしく☆

おめでとう!

お誕生日おめでとうございます

で・・・今日もとても可愛い絵ですね
ステキです
年齢?・・・v-404
私・・・自称23歳
どんだけサバよんでいるのかしら・・・
私、見習いたいですが・・・出来ナ~イ!
これからも頑張ってブログ続けていってくださいね
★!

おめでとうございます。

ワーイ!ワーイ!お誕生日おめでとうございます。
幾つになっても自分の誕生日を素直に喜ぶなんてとってもステキです。
比呂さんの素直な人柄がステキなイラストと共に良く伝わりました。
おりしも、今日は「ソフト化の日」。やわらかい発想でこれまでと違ったことをやってみるソフト化を呼びかけるために、1989年に制定されたそうです。比呂さんより若いソフト化の日ですが、これも何かの巡り合わせかもしれません。
比呂さんならではのソフトな発想力を十分に発揮されて、これからも健康でさらに充実した人生が歩めますようにお祈りさせていただきます。

No title

比呂さん、お誕生日おめでとうございます。v-254
若くていいな…と、同じ10月生まれの私のボヤキです^^
なんとなく、誕生日を迎えた心境にならず
というのも、10月生まれがたくさんいるんです。
そんな事情があって、食事会の日程が決まらずに。
比呂さん!これからも素敵なイラストたくさん見せてくださいね。
そして、楽しいお話も。屋久島の魅力も^^楽しみにしています。

桜子ちゃんへ

さくらこちゃんありがと~(●^o^●)
桜子ちゃんのポジティブなブログには いつも元気をもらっています。お菓子もビールも大好きな桜子ちゃんは きっと同年代男性のアイドル的存在でしょう~ね(^_^)v
 これからも みなさまにパワーを分けてくださいね!!

サムさんへ

サムさん ホントにありがとうございます(●^o^●)
サムさんの 応援ポチ!の言葉で いつも元気をいただいています!もう子育ても 一段落しましたので これからは自分の事も考えながらの生活をして行きたいと思います。ソフト化ですか・・そうですね・・考え方もソフトにして行くと いい絵も浮かぶかもしれませんね(^_^)v
 いつも パワフルで真っ直ぐなサムさんを見習って
私も 羽ばたきます!応援してくださいね(^^ゞ

ほのかさんへ

ほのかさん いつもありがとうございます(●^o^●)
ほのかさんのブログに行くと なんでだろう~故郷に帰ったような 優しい姉に会えた様な・・とても癒されてしまいます。
お体の調子が悪かった時は とても心配でした。。
もう大丈夫ですか?
同じ10月生まれだったんですね~!また親近感が湧いてきました(^_^)v

おめでとうございます。

比呂さんへ

お誕生日
おめでとうございます。

素敵な絵を
いつもありがとうございます。

ブログに訪問される方が優しい方ばかりなのは
比呂さんが優しい方だからでしょうね。

これからも素敵な絵を描いてください。

こんにちは。

今日も精一杯の、応援ポチ!をしていきます。

No title

失礼いたします。実はマスコミでは報じられていないことですが、日本にとって危険な法案が次々と成立しようとしています。この危機から日本を救えるのは私たち一般国民の力だけです。詳しくはこのブログ(URLをクリック)に来てください。お邪魔いたしました。

こんばんは。

比呂様、
お誕生日おめでとうございます。

突然で申し訳ございません。
でも素敵な可愛いイラストに癒されております。
これからも、どんどん可愛いイラストも日記も楽しみにしています。
またお邪魔させていただきたいと思いますので宜しくお願いいたします。
年に一度のお誕生日!
   おめでとうございます~。

比呂さん、誕生日おめでとうございます♪

イオンに早く比呂さんのポストカードが置かれますように。ファン一同祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながら

お誕生日おめでとうございます☆
お若いですねぇ!羨ましいです(^^;
これからの人生に幸多かれとお祈りします♪

えいかんじさんへ

あらあら えいかんじさん!お久しぶりです(^_^)/
そして 訪問ありがとうございます☆☆
いつも 可愛いお子様とのほのぼのとしたコミニュケーション
ブログ・楽しみにしています!えいかんじさんは みんなの理想のおとうさんなのかもしれないですよ(^^ゞ
 お忙しいと思いますが またお時間があるときは更新を・・
楽しみにしていますから(^_^)v

みずたま模様さんへ

みずたま模様さん お久しぶりです(●^o^●)
訪問 ありがとうございます~!やさけて丁寧な言葉使いが印象的で お料理がとても上手な みずたま模様さん。。
 ただ作るだけの私ですので あんな風に目を楽しませてくれる お料理をつりたいな~と・・みずたま模様さんのお料理は私の目標です!!最近 ご無沙汰していましたが またこちらからも伺わせていただきますね~(^_^)/よろしく~☆ 

ゲストハウスさんへ

ゲストハウスさん ありがとうございました!
お陰さまで イオンに出展できるようになりました(^_^)v
行動あるのみ!じっとしていても何も始まりません。。
 また次の記事で 詳しくイオン出展のご報告しますね~!まだ納品していないので 製作頑張ります(^^ゞ

こんにちは。

今日も心を込めて、応援のポチ!です。

南十字星さんへ

南十字星さん お忙しい中 コメントありがとうございました!
鹿児島の美しい景色を撮られている南十字星さん・・先日の台風の日に撮られていた オレンジ色の空とツインレインボー
が凄く綺麗に撮れていて感動しました!
お仕事で お疲れのようですが・・自然の中でまた疲れを取って 一休みしてくださいね(^_^)v 

お誕生日

おめでとうございます!

今日どうにかお邪魔する事が出来て良かったです;;
言い逃してしまう所でした・・・危ない危ない((^_^

この頃は偶にしか来られませんが本当にいつもいつも
ステキな記事を絵を拝見させて頂いております。

今後ともお勉強させて頂きたいです♪

盥ちゃんへ

お~盥ちゃん☆ ありがと~(●^o^●)
明日 ブログ更新するとこだったので セーフでしたね~!
なんて・・ ホントいつもありがとうね!!
うちの娘と同い年の しっかり者の盥ちゃん。。ブログを始めた頃からの 私の拠り所です(^^ゞ
やっぱり 盥ちゃんには 漫画家さんになってもらいたいな。。
なんだか もったいなくてね~!
 卒業制作で忙しいでしょうが 頑張ってくださいね!!

No title

遅くなりましたけど
お誕生日おめでとうございます♪
若いなぁ(笑)
ぃや、それよりも
ちょちょっと簡単に
イラストが描けるって素敵ですね~

これからも
比呂さんらしい生き方をしてくださいね(^^)

TOKKOさんへ

お~TOKKOさん(●^o^●)
ありがとうございます!!
若い(笑い)とは・・?? TOKKOさんの お年はわかりませんが いつも感覚が若くて 素敵な詩を描かれるので
私も TOKKOさんのブログに行った時は 若き日の事を思い出したりしています(^_^;)
 誕生日を機に 私も若返らないといけないな~と思い方です。。TOKKOさん今後とも よろしくお願いします!

No title

比呂さ~ん、ひろさ~~ん
比呂さんが振り向いてくれたような気がします(^^ゞ
おはようございます
ららも天使の鈴ちゃんとお友達になりたいです
いつもありがとうございます。
比呂さんの温かさ・・・とってもすてきですv-238

こんにちは。

今日は応援のポチ!です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
