スポンサーサイト


鹿児島イオンに出展!

22 うれしい お知らせです454

鹿児島イオンのレンタルボックス&リフォームの店「サルトリア」

に 出展が決まりました
266

CIMG2958.jpg

前回の記事で 誕生日を公表したところ(実年齢も・・351

コメント欄から 拍手コメ そしてメールフォームからも

たくさんの方々から お祝いコメントを頂きまして・・

ホントにホントに ありがとうございました266

この場をお借りしまして 再度 お礼申し上げます454

みなさまの 温かいメッセージを頂き 心が ポカポカになって

春の陽だまりの中にいるような気持ちでした。。


誕生日を機に 私の廻りで いろんな変化がありました。

50歳を前にして 今の自分から脱皮したくて 私にしては

ちょっと 前向きに行動を開始しはじめてはいたのですが・・

誕生日の次の日に イオンの「サルトリア」さんから

出展よろしくお願いしま~す☆と 連絡を頂き

なんか うれしくて・・体が宙に浮いているようでした449

CIMG2961.jpg 

誕生日のちょっと前にインターネットを

見ていて 鹿児島のポストカードの店で検索したら

「サルトリア」さんが出てきて・・しかも イオンって 

載っていたのでびっくり・・・ イオンにこんなお店があったの?

私は 早速 イオンまで車を走らせ 場所を確認しました。

あらら451 こんな所に こんな素敵なお店が・・・

何度も ここを通っていたのに お直しのお店にレンタルボックスが

あったとは・・気づきもしませんでした263

お店の中に入り 中を見渡すと いろんな手作り作家さんの作品が

5段くらいの棚に 綺麗にディスプレイされていて

棚の上に設置された柔らかい照明の中で

作品が光り輝いているように見えて・・私は一目で このお店が

気に入ってしまいました454266

CIMG2959.jpg 

早速 スタッフさんに出展の申し込みをしました。

慌てて来たので自分の作品を持ってきておらず260 

次の日に作品を持って行きました。

軽い審査がありますから~と言われ 数日連絡を待っていたのですが

なんと 連絡が来たのが 誕生日の翌日でした!

なんか 不思議な巡り会わせを感じてしまいました。。

最近 自分が描いている事が実現するような事が次々に起きています。

前向きになった私の上にも 

天使が鈴を鳴らして来てくれたのでしょうか?

IMG_0026.jpg

 こんな自分にも 応援していてくれる方がいるんだと思うと

がんばっちゃお~かと 不思議に力が湧いてきます。

今まで 決していい生き方をしてきたとは言えないけど・・

残りの人生・・私なりに

のんびり ゆっくりだけど・・

悔いが残らないように 生きていけたらと思います。

まずは イオン出展が第1歩になりましたが・・

この 比呂の絵をたくさんの人に見て頂くのが

私の夢でもあります。

これからも いろんな変化が私を待っているような気がします。

素敵な50代を目指して これからも

頑張るぞ~348266




 


 64ブログランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。今日も「応援ポチッ77

よろしくお願いします48


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

比呂ねえ 出展おめでとー♪
!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

一歩踏み出したって感じだね
比呂ねえ 年齢なんて関係無いよ~
いつまでも夢を持つことって素敵なこと・・・

私も今日 無事 引っ越ししました
勝利!!って感じの一歩だったよ

お互い 体だけは大事に頑張っていこうね♪

ゆみさんへ

おっ!ゆみさんも新しい1歩を今日 踏み出したんだね~!
私と同じ!今日は二人の記念日だね(^_^)v
 明日に向って お互い頑張って歩いていこうね~\(-o-)/
でも 息切れするから 突っ走らないでね~(比呂は息切れするから!!)

こんばんは

☆出展おめでとうございます☆♪
コツコツ頑張っていればいい事がありますね(^^)
これからも頑張って下さいね!

おめでとうございます

比呂さん、出店おめでとうございます。
よかったですねえ。
こつこつ努力されたお陰ですね。
たくさんの人に見ていただけますね。
本当におめでとうございました。
朝一番で元気をいただきましたよ。

南十字星さんへ

ありがとうございます!
ホントに 今までの経験が 花を咲かせるような そんな時期に入ったような気がします。まだまだ いろんな事が起きそうです!頑張ります(^_^)v 応援ありがとうございます☆

まほさんへ

いつも ありがとうございます。
そうですね・・ここへ行き着くまでに色んな経験をしてきてよかったと思います(^_^;) お陰さまで満足の行く作品を展示する事ができて 充実感でいっぱいです(^_^)v この先も色々 忙しくなりそうです!まほさんの応援が支えです。。ありがとう~☆

No title

出展おめでとうございます。

「君ならと飛べると信じてる」
信じて進めば、夢は叶うものだと信じています。

これからも、比呂さんの作品を楽しみにしています。

比呂さん、おめでとうございます\(^0^)/

鹿児島のイオンって市内の桜島が正面にみえる
イオンですよね。
同じ鹿児島なので必ず見に行きます。
ほんと楽しみです。

>君ならとべると信じてる
有言実行すばらしいです。

くーころさんへ

ありがとうございます!
これが 夢への第1歩だと思ってがんばります(^_^)v
また新しい絵にも チャレンジします。。
いつも 応援ありがとうございます☆

ゲストハウスへの道さんへ

ありがとうございます!
イオンは そうです。。桜島が一望できる休憩所がある
あのイオンです(^_^)v
 夢への第1歩です。。まだまだ先は長いですが・・こつこつ
頑張って行きたいと思います!

よかったですね!!(^_^)v

こんにちは、比呂さん (^_^)
おめでとうございます!! \(^o^)/
本当によかったですね!! \(≧▽≦\)(/≧▽≦)/
比呂さんにとって、ものすごく大きな第一歩だと思います。
これからも、夢見ることを忘れず、頑張ってください。
僕も、頑張ります (^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

イオンへの出品決定、ビッグなバースデープレゼントですね。
おめでとうございます。心からのお祝辞を申し上げます。
すべては、比呂さんの積極性の産物かと思います。
こだわりを捨て、いや、こだわりを超えて前進する事を選んだ比呂さんの積極性へのご褒美だと思います。
比呂さんの元気、明るさ、果敢なチャレンジ精神、旺盛な向上心・・・もうすっかり引っ込み思案が影を潜めて・・・そこにはまるで新しい比呂さんがいるようです。感動的です。
是非、ご自分を信じて、そのまま前へ突き進んでください。青空高く飛んでください。
すばらしさの理解者は、必ずいます。知らないだけなのです。知らしめていなかっただけなのです。
展示によってより広く知らしめてください。飛翔目前の比呂さんへ。
いつも応援しています。

No title

比呂様、出展が決まり
本当におめでとうございます。

とてもかわいいですね~v-352
こんなに可愛いイラスト、たくさんの方々にみていただくことが出来てとても嬉しいことだと思います~(*^-^)ニコ
本当によかったですね~。
比呂様のところへ優しい天使さんが鈴を鳴らしながらやってきてくれたのですね!比呂様の出展で素敵な第一歩となりますようにと願っています。そして心から応援も!
頑張ってくださいね~私も何だか嬉しくなってきました~♪
ありがとうございます。

はじめまして☆

こんにちは。
先日、友人から比呂さんのポストカードをもらって
とってもステキなイラストだなぁと思って、検索してみたら
ブログにたどり着きました♪^^
出店おめでとうございます!

私も50歳くらいをめどに(40代前半ですが)
何かに取り組めたらと思っているので
比呂さんの日記に励まされる思いでしたv-22

比呂さんのカードがまたまたたくさんの人のもとに
飛んでいきますね~。ステキです♪
頑張ってくださいv-343

No title

比呂さん、イオンに出展おめでとうございます(^・^)
素晴らしいことですね。
夢は信じ続けていれば、必ず叶う…
私も、そして私の子供たちも信じています。
比呂さん!本当に良かったですね。
大勢の方が比呂さんの絵に心を奪われることでしょう。
すごい、本当にすごいですv-254

Nさんへ

ありがとうございます!!
夢への第1歩だと思って これからも頑張ります(^_^)v
いつも応援ありがとうございます。。Nさんも頑張ってくださいね。。わたしも応援しています☆

サムさんへ

いつも ありがとうございます!
ホントブログを始めた頃の私は自信がなくて・・仕事の方向性もはっきりしてなくて・・実につまらない人間でした(^_^;)
 でも皆さんのお陰でイラストにも少し自信がつき やっぱり
この仕事を続けて行こうと決心も出来たし・・大きな夢まで
持てました☆ 特にサムさんは私の応援団長さんをしてくださってありがとう。。毎日の応援ポチッ!で元気をたくさんいただいていました(^_^)v これからもよろしくお願いします!

みずたま模様さんへ

いつもありがとうございます。。
天使さんに キッカケを作ってもらったのかもしれませんね~
これからは たくさんの方に見てもらえるように努力していかなければなりません!夢が叶うように これからも頑張って行きたいと思います(^_^)v これからもよろしくお願いしま~す☆

りえもんさんへ

はじめまして!りえもんさん☆
新しいお客様ですね。。私のイラスト 気に入って頂けて
うれしいです!私でもできる事をこつこつ やってきましたが
やっと実になった感じです。ホントたくさんの方に見てもらえたら 幸せなんですけどね~(^_^)v
りえもんさん よろしかったら またいつでも遊びに来てくださいね!

ほのかさんへ

いつもありがとうございます!
夢はあきらめたら もうそこで終わるのだそうです(^_^;)
いくつになっても あきらめないで 今できる事から こつこつとやって行くつもりです。。いつの日か またうれしい報告ができたらいいんですけど^_^; 待っててくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

出展、おめでとうございます(^^)
新しい一歩
子供の頃と同じように
ドキドキ、ワクワクしながら
進んでいけるといいですね~

こんにちは。

大勢の皆さんが、比呂さんの出展決定をご自分のことのように、お祝いして下さっていますね。
嬉しい事ですね。ありがたいことですね。
この皆様の心からの祝意を胸に、さらにステキな作品づくりにいそしんでください。応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TOKKOさんへ

ありがとうございます!
そうですね。。子供の頃のように ドキドキ☆ワクワクするような気持ちで何事も取り組んで生きたいと思います(^_^)v
夢への第1歩です。。がんばります!!

サムさんへ

本当に 有難く・・皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さまの温かいコメントにいつも励まされて 外へ飛び出す勇気も湧いてきました(●^o^●) まだまだ更なる挑戦を
したいと密かに考えているところです。。
いつも 応援ありがとうございます!!

こんばんは。

比呂さんのご活躍を、本当に心から楽しみにしていますよ。
健康に気をつけながら、どんどんイメージを膨らませてください。

こんにちは。

今日も応援のポチ!で~す。

はじめまして。

ゲストハウスの管理人さんのところから来ました。
祝♪出展、おめでとうございます!

素敵なメッセージと絵に癒されました。
ありがとうございました。

私達のそばにいつもいる妖精みたい。。。と思いました^^

比呂さんの広いハートが感じられる作品ですね。
夢に向かって歩んでる比呂さんの光も感じます。
頑張るエネルギーをいただいた感じです。

また遊びに寄らせていただきます。
キラキラ☆(^^)/

ひだまりさんへ

はじめまして!ようこそ 比呂のブログへ(^^♪
ゲストハウスへの道さんは 同じ鹿児島出身です。こちらへもいらしてくださって ありがとうございました。
ポストカードのイラスト 気にいっていただけましたか?
HP:ペイントハウス天使の鈴にも ポストカードが紹介してますので そちらの方も是非 見ていただけたら しあわせです
(^^ゞ 今後ともよろしくお願いします!
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
