スポンサーサイト


たくさんの出会いに ありがとう(●^o^●)

22今日のイラスト266  比呂のブログへようこそ~ 22

IMG_0027.jpg


あ な た の  
あ た た か い 心 は

ふ る さ と に 咲 く

あ の 花 の よ う で す。。



今年の3月の末から ブログを始めました。

もうすぐ 7ヶ月が経とうとしています441

なぜ・・ブログなのか 自分でもわからなかったんですが

もしかすると・・

ブログを書いて 自分のポストカードに込められた想いを

誰かに知ってもらいたかったのかもしれません。


実は ブログを始める前 私は自分のイラストに自信が持てなくなり

このポストカードは私の自己満足でしかなく

買ってくださる方はただ義理で買っていただいているんじゃないのか・・

そんな思いに駆られ・・この先 こんな事をしていても

意味があるのか・・

なんて 本気で思っていました。


屋久島のポストカードは  有難い事に 屋久島の思い出として

買われる方が多く すでに何千枚と言うポストカードが全国の方々の

手に取られ 旅立っていきました。

でも 肝心の・・言葉の贈り物として描き溜めた

ポストカードは、なかなかたくさんの人に見てもらえる機会がなくて

段々と私は 自信を無くしていきました443


そんな時 思わぬ救世主が現れ・・ナント!ブログを作って全国の

方々に見てもらったら?・・という展開になり 

よく 訳もわからぬまま ブログを始める事になりました。

初めてのブログ・・なのに・・

救世主は忙しい身なので パソコンの操作を教えてもらったのは

1回のみで・・後わからない所は電話で聞きながら

何度も何度も 失敗を繰り返しながら・・なんとか今日まで

やってきました。


お陰さまで 私はブログの中で ポストカードに込めた自分の想いを

思う存分 語る事ができました415

たいした人生を送ってきた訳ではないので

偉そうなことは 描けませんが・・

不器用な生き方をしてきた私なので 失敗の数は

誰にも負けないくらい あります。

そんな自分から 未来の自分に送る言葉として描いてきました。



今日まで たくさんの方に訪問頂いてたくさんの有難い言葉を頂きました。

このポストカードに込められた想いを受け止めて頂き

比呂さん 自信を持って・・

という言葉が 私に勇気を与えてくれました。


ブロ友さんの中には 自分のブログの1日分を 削り

私の事を紹介してくださったり

毎日のように 応援に来てくださったり

心優しい方々が いっぱいです48


私は ブログを開くといつも 温かな気持ちになるんです。

みなさん ホントに ありがとう!

感謝の気持ちで いっぱいです。。。


屋久島の あの 幼い頃に遊んだ れんげ畑の花のような

あなたの心に ありがとう。。。22

resize0095.gif 

1度は あきらめかけた夢ですが

明日の自分を信じて また新たなる気持ちで

夢を追いかけたいと思います。

今後とも 皆さま よろしくお願いいたします51

 

  




 64いつも 応援ありがとうございます。

今日も「応援ポチッ77」 よろしくお願いします257


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^^)
そうですねー
ブログで出会った友達は
いい人ばかりです
ぃえ、周りにいる人も
いい人ばかりですけど(笑)
そういう人たちに囲まれて
暮らせるって幸せですよねえ(^0^)

こんにちは。

私もブログを始めて日が浅いのに、毎日のようにたくさんの方々に応援や励ましを戴いて、
感謝しきりです。
有難いことですね。比呂さんと同感です。
これからもよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

ふるさとに咲くあの花は、どんな花なのでしょうね?

僕の心の中には、幼い頃見たあの風景が今でも鮮明に残っています。

今日も素敵な絵をアップしていただいてありがとうございます。

TOKKOさんへ

愉快なTOKKOさんの周りは 実生活でも たくさんの
温かい方に囲まれているんでしょうね(●^o^●)
TOKKOさんには いつも私も元気をいただいています!
ありがとうございます♪

サムさんへ

いつも 本当にありがとうございます!
サムさんには ホント応援いただいて 感謝の気持ちでいっぱいです(^^♪ こちらこそ よろしくお願いします。

くーころさんへ

くーころさんの 幼い頃に見た お花はどんな花だったんでしょうか?くーころさんの美しい詩と写真は その頃に培われた感性なんでしょうね(^_^)v これからも 頑張ってくださいね。。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

比呂さん。すごく温かい言葉と素敵な絵をありがとう(^o^)/
思わず☆(*;;*)☆
みんなの力ってすごいですよね。どんなに沢山の想いを頂いてることか倒れてもまた起き上がるための手を差し出してくれるんだもの。ね♪^^

ふる里に咲いていた花は今は比呂さんの周りに沢山咲いているんですね(*^^*)

いつも応援してま~す!!

しあわせの扉さんへ

今 目標ができて心も体も 飛んで行きそうに 軽くなりました!
人の温かい言葉と言うのは ホントに力強いエネルギーとなりますね。。
故郷の花のような やさしさをいつも ありがとうね~(^^♪
 がんばりますね!!

私も紹介させていただきました。

こんにちは。HPの方を拝見し、あまりにも素敵でしたので
ブログで紹介させていただきました。

ポストカードの言葉たちに
「うん。うん。そうだよね。」
とうなずいて全部見させていただきました。
そして、自分への気づきも・・・・。

これからもあたたかい作品を楽しみにしてます。
(^^@)

No title

比呂さん、こんばんは。
私もブログをはじめて良かったと思っています。
こうやって、比呂さんの優しい心で描かれた
素敵なイラストと出会えたこと。
そして、可愛いイラストと言葉に、私自身勇気を頂いたり
元気を取り戻したり^^
支えていただいている一人です。
これからも、比呂さんのイラストが日本中、
いいえ世界へ広がっていくことを祈っています。v-398

ひだまりさんへ

こんばんは!ひだまりさん(●^o^●)
私のブログを紹介していただいて 本当にありがとうございます。ポストカードの言葉を受け止めてくださって・・うれしいです!!今までの経験を通して感じた言葉です。。
これからも また新しいポストカードを描きたいと思っていますので よろしくお願いします。

ほのかさんへ

こんばんは!ほのかさん(●^o^●)
私のイラストで 元気を取り戻す。。うれしいお言葉を
ありがとうございます。
まだまだ自分に言い聞かせながらの言葉ですが
自分も少しづつ 魂を磨いて行きたいと思ってます(^^ゞ
これからも よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
