スポンサーサイト


ホッとする時間は あなたといたい。。(^^ゞ

22 今日のイラスト~比呂のブログへ ようこそ 22

IMG_0029.jpg 

ほっとする

 時間は

   あなたと いたい。。。


なんだか ちょっと恥ずかしいような 言葉とイラストです449

私にしては 乙女チックな このポストカード。。

いつも たくさんあるポストカードの中に忍ばせて

目立たぬように 置いていました。。

ところが 以外や以外・・若い女の子に人気のイラストだという事に

気づいたのは つい最近の事。。


今日も 娘の友達が遊びに来ていたので

お母さんに あげてね!

と 数枚のポストカードをあげたら 中学生の娘さんらは

大喜びしてくれて

この ポンカン娘のイラストのポストカードを握り締め

これがいい454266 と・・

早速 帰ったら机の前に飾ろう~!」


 瞳を輝かせている。


なんとも うれしい光景。。。

また一つ そこには温かい心の陽だまりができたようでした。


私は このポストカードを見た方々の一瞬の笑顔が好きなんです266



ここにいたら ホッとする場所って みなさんは ありますか?

ありのままの自分を出せる場所。。

いつのまにか 心が穏やかになっている場所。。

家族・恋人・友人・行きつけの居酒屋?ブロ友さん?

人それぞれに 違うと思いますが・・


心が ホッとする時間が

人間には 必要なんだと思います。


重たい心の荷物は 降ろして

ありのままの自分でいられる場所・・

作りたいですね78 78 78





 64 ブログランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。今日も「応援ポチッ77

よろしく お願いします454



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんにちは。
とってもあったかいイラストと
添えられたことばも素敵ですね。

地道な一歩でいいと思います。

ひとつひとつが、このテンプレみたいに
比呂さんの思いが星になって
ひとりでも多くの方のココロの中に
輝くものとなることを、節に願っています。

わたしは、今やっと自分らしさを
ブログで表現できつつあります。
何度も失敗を重ね、そのたびに
ブログを作り変えてきました。

詩だけに終わらない自分。
詩から始まる新しい自分へと
ゆっくり楽しんでいます。

比呂さんも、自分らしさをいつも大切に
これからも素敵なイラストと
コトバを綴っていってくださいね。
陰ながら応援しています。

No title

比呂さんのポストカードそのものにほっとします。
しかも、年齢は関係なく
小さな女の子から高齢の方まで
比呂さんの絵にほっとさせられると思いますよ。

なつみかんさんへ

はじめまして・・訪問&コメントまでありがとうございました!!
自分らしさを 保つ事って 以外と難しいですよね(^^ゞ
私もここへ行き着くまで 何度も何度も失敗を繰り返してきました。これでいいんだろうかと・・自分がやってきたことを振り返りながら・・たまには友人に背中を押されて 未知の世界へ
飛び込んだ事もありました。でもその全てが今の自分を作るために必要なものでした。どれひとつ欠けていても ここへは辿り着けなかったんだと思っています。
なつみかんさんも そのような経験をされてきたんですね。。
なつみかんさんらしい生き方 応援していますね(^_^)v
今日は ありがとうございました!

散歩道さんへ

うわ~ありがとうございます(●^o^●)
私のイラストが散歩道さんの ホッとするものに入っているとは・・なんて 有難くうれしい事でしょ~☆
私も 散歩道さんの愉快な言葉が大好きです!
いつも がはは!と笑ってしまいます(^^♪ いいエネルギーが体を駆け巡る感じがします!
いつもありがとうございます。。

No title

こんにちは。
HPみせていただきました。

とっても素敵なイラストがいっぱいで
ほっとさせていただきましたよ。

こちらに、ご訪問いただきありがとうございました。
拙い写真と詩のブログですが、いつでも
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なつみかんさんへ

HP見ていただけたんですね。。ありがとうございます(●^o^●) ホッとしていただけて うれしいです。
 その一瞬の笑顔を たくさん」増やせるように これからも
イラスト描いていきたいと思っています。

こちらこそ よろしくお願いします。

No title

ほっとする時間は、一緒にいたいと思いますよね。
というか、一緒にいるからほっとするのかもしれません。

PS・・新しく仲間が増えました。PCの横で微笑んでますよ。笑うことからはじめようって・・。
ありがとう。

くーころさんへ

くーころさんのホッとする場所にポストカードを置いていただいてありがとうございます(●^o^●)
 私は 以前は辛い事が多くて あまり笑わなかったので
・・友達もあまり出来なかったんです。辛くても笑う事で・・
小さな幸せが 増えていきました。
 しあわせは与えられるものじゃない・・自分で作っていかなきゃ・・って思いました。だから・・まずは 笑うことから 始めてみました(●^o^●) イオンの昨日も行ってくださったんですね。。ありがとう~すごくうれしいです。。

No title

心がほっとする・・・
そんな時間は、豊かなしあわせ

人生の重荷は捨ててしまうわけに行かないけれど
疲れたとこは
それを下ろしてひと休みしたい・・・

重荷をおろして笑顔を取り戻して
また出発!ですね(*^_^*)
比呂さん、ありがとう・・・

ららさんへ

そう そう 一休みして・・ホッとする時間を過ごしましょう~!
人それぞれ抱えているものは あると思いますが コーヒーでも飲みながら ゆったりとした時間を過ごしましょうね。。

こんばんわ。

私の側には同じポストカードが・・(^^♪
何だかとっても幸せ。ここに来て比呂さんのお話に陽だまりの温かさを感じてほっとして、また目の前に広げてほ~っとし。。贅沢だな~と思います(*^_^*)

私の荷物側にいる人だけじゃなく、こうして出会えた人達に少しづつ持ってもらっているから。。ありのままでいいよって言ってもらえるから。幸せ者。下ろす前に持ってもらっているから。。
本当にありがとうございます(^-^)

幸せの扉さんへ

ポストカード いつも側に置いてもらって ありがとう~(^^♪
幸せの扉さんは 廻りにいる人にも またブログで出会った人にも みんなに幸せを頂いているんですね!
荷物も持ってもらって 軽くなりましたね~☆ よかった(^^♪

No title

ホッとする時間・・・・・・
あんまり考えた事はなかったけど
今は二人の息子が笑ってる横に居る時かもしれません(*≧m≦*)

友達と居るのはとっても楽しいけど
ちょっとホッとするのとは違うような・・・・
ダーリンと居る時も楽しいし楽チンだし嬉しいけど
やっぱり息子達には勝てませんね(。・w・。 ) ププッ

はじめまして!

天使が大好きです。
イラストを拝見したとたん
ファンになりました。
イラストに加わった比呂さんの
優しく暖かい言葉にも
感動です。

リンクさせてくださいね♪

みほさんへ

そうですか。。だんな様より 子供達との方が・・ホッとしますか。。(ホホホ(^^ゞ) あんなに可愛い息子さん達ですもんね!わかります(^_^)v また ゆう君見させてくださいね~遊びにいきま~す!!

yukoさんへ

はじめまして!yukoさん(●^o^●)
いつも 訪問頂いていましたのに 私からはコメントする勇気がなくて 読み逃げしていまして失礼しました。。
 今日はコメント頂き そしてうれしいお言葉を頂き ありがとうございました!リンクは 私の方からも 是非お願いします。
これからも よろしくお願いします(^^ゞ

No title

こんにちは♪

そして、帰ってきました。。
コメントありがとうございます♪

こんなステキなイラストが描けるのは、
比呂さんご自身が、優しくて、純粋で、
ステキだからですね。。
きっと、まわりのご家族の方も
いい方なのだなーと思います。。
家族にも感謝ですね。。
私も家族には、いっぱい助けられています。。。

No title

ホッとする時間。。過ごしたい~
いいですね 見ているだけでも、ホッとします
若い人も そうでない私も・・?
やさしくなれて~大切な人に贈りたいと思っちゃいます

いつまでも少女のような素直さで
思えること 比呂さん素敵です


リンクさせていただきました
ご都合悪ければ~お知らせくださいね

梅バチ邸さんへ

おかえりなさい!
大阪出張? ご苦労様でした(^^♪
そうですね。。かなり優しい家族です。こんな我儘な私に
好きな事 させてくれているのだから 感謝しなければ・・と
想っています(^^ゞ でも 梅バチさん ちょっと 比呂を褒めすぎです。。私も 鬼のように子供らを怒る 普通の主婦ですから。。(^○^)ハハッ

yosieさんへ

リンクありがとうございます(^^♪ 
こちらからもよろしくお願いします!
ホッとする時間を過ごす相手は 人それぞれですが・・
yosieさんは 旦那様かな?
それとも 大好きなお花との対面の時間ですか?
これからも お花のアレンジ 見せてくださいね。。
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
