スポンサーサイト


2010年カレンダー完成!!

22 比呂のブログへ ようこそ454



今日は うれしい お知らせです266

待ちに待った2010年の比呂オリジナルカレンダーが

完成しました343420

CIMG3038.jpg 



「サムのデザインカフェ」のサムさんと比呂コラボで

完成した 卓上カレンダーです!



いつもブログで応援していただいている「ほっとサム」さんの記事を拝見

していた時に とても素敵な卓上カレンダーが目に留まり

早速 サムさんに連絡を取り 比呂のカレンダーを作っていただけないかと

相談しましたところ 快く引き受けてくださいました。


しかし カレンダーを作ろう~と思ったのが もう11月の中旬でしたので

サムさんが 12月に間に合うようにと計画を立ててくださったのですが

ゆっくり構えている暇はなかったんです441

イラストを12作 完成させないといけないのですが・・それがなかなか

うまく描けず 1日伸ばし 2日伸ばしてと サムさんには本当にご面倒を

おかけしてしまいました263


何とか出来上がったイラストの原画を サムさんがデータ化してくださり

デザインも全て お任せでしたが

こんなに 素敵なカレンダーに仕上げてくださいました343

CIMG3032.jpg


念願のカレンダー作成でしたが 自分のイメージ通りのものが

出来上がりました。

サムさんは プロのデザイナーなんだな~と改めて思う事がありました。

私が ここをこうしてくださいと言うと すぐに修正をしてくださるのですが

一回で 私のイメージが伝わります。これは 簡単な様で実は難しい事で

私のイメージをブログを通じてサムさんが感じ取っていてくださって

いたからなんじゃないかと思いました454 

サムさんの素晴らしい感性に感謝し 出会いに感謝致します。

ホントにホントに お世話になりました!


CIMG3033.jpg 

これは 我が家の子供達に人気の3月のカレンダーです266

 「あなたの 陽だまりになりたい」

ラブラブのお内裏様とお雛様なので若い子には うけるんでしょうかね454

CIMG3034.jpg 

この卓上カレンダーの大きさは 90×93mmの6枚(両面印刷)6枚入り 

95×98mmの透明フロッピー用ケースに入っています。

卓上タイプで いつでも すぐに見られる便利なカレンダーです343



ブログを見てくださってる方には 1個 650円((送料込み) 

で販売も致しております。

 よろしかったらメールフォームからお申し込みくださいませ454



ブログを始めてから たくさん方のブログを拝見する事ができ

鈍っていた私の脳も 活性化して

今まで表現できなかった色なども いつの間にか出せるようになって

いました。

久しぶりに描いたイラストを見て この8ヶ月間で自分の心の中も

随分 変化している事がわかります。

比呂の想いが詰まったこのカレンダーを あなたのお側にいつも 

置いていただけましたら  しあわせ266 です 454

 CIMG3035.jpg 

CIMG3036.jpg  



シールや封筒も作っていただきましたので ご紹介します!

サムさんのブログは リンク集の所に貼ってありますので

 是非お立ち寄りくださいね343

最後に 鹿児島にお住まいの皆様にお知らせです434

鹿児島イオンと 天文館の集景堂さんに 今週中には並ぶ予定です。

機会が ございましたら 現物を一度ごらんくださいませ454

いつも 遠方から イオンに足を運んでくださるブロ友さん

本当にありがとうございました。

これからも 頑張りますので よろしくお願いいたします!









 64いつも 応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

比呂さん♪お久しぶりです❤

カレンダー可愛い!!!

私は7月も好きです(〃'∇'〃)ゝ
ピンクですごく可愛く仕上がってますねぇ♪

もう、カレンダーの時期なんだ・・・と思ってしまった(^^;)
1年経つのって早い(><)

恐縮しています。

随分お褒めを頂いて、恐縮しております。
写真も旨く構成されて、解り安い内容ですね。
比呂さんファンの皆様に喜んでいただけるといいですね。

こんにちは。

うわ~!すごい!可愛い!!欲しい!!!
あ、興奮してしまった^^;

こんなカレンダーなら毎月楽しく予定・・入れ過ぎちゃうかも^^
比呂さんの想いがこうやって沢山の人達に繋がっていくのが何より嬉しい私です(*^_^*)

可愛い~♪♪

こんばんは~!!

ヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪ なんて可愛くて暖かいカレンダー
なんでしょ。とっても素敵です。

> 「あなたの 陽だまりになりたい」
ラブラブのお内裏様とお雛様なので若い子には うけるんでしょうかね

そうでしょうね。姫も若くないですが、うけてます(^^)
ブログのお仲間との出会いはほんと、不思議なご縁ですね。
友人達とはまた違う良さがありますよね~~!!

素敵~(^^♪

思わず私も「可愛い~\(~o~)/」って

ブログに向かって言っちゃいました(*^。^*)

「あなたの陽だまりになりたい」なんて

昔乙女だった私も^^; うるうる暖かい気持ちになりますよ

早く対面したいのでお店、覘いてみま~す(●^o^●)

みほさんへ

コメントありがとうございます(●^o^●)
7月は 織姫と彦星のイラストにしました!
今回のカレンダーは 少し前の昭和の匂いのする女の子
が主役です(^_^;) 今までは女の子が一人と言うイラストが多かったのですが 今回ペアでラブラブなのも入れてみました!
可愛いですか?お若い みほさんにそう言っていただけて
うれしいです。。。
 一年が過ぎるのは 本当に早いですね(^^ゞ
ゆう君の成長も楽しみですね☆

サムさんへ

いえいえ 本当にサムさんの力なくしては 出来なかった事です(●^o^●) 友人にも評判が良くて もう注文を頂きました!! 私自身もこの小さな天使さん達に囲まれているようで
ウキウキしています(^^♪ ホントに感謝の子持ちでいっぱいです。ありがとうございました☆

幸せの扉さんへ

コメントありがとうございます!!
やっと完成しました(^^ゞ イラスト ギリギリで間に合いました。こんなに脳を使ったのは 久々かも。。
でも お陰さまで 納得の行くイメージ通りのカレンダーができましたよ(^_^)v 自分でも つい眺めてしまっています。。
ちょっと自意識過剰かな。。ウフッ(^^♪

姫さんへ

ありがとうございます!そんなに褒めて頂いて 申し訳ないような・・嬉しいような(^^♪ ま~私もですが 年をとっても こういう乙女心・・無くさずにいたいですね~(なんてね(^^ゞ)
 ブログで知り合った方は もちろん お顔もわからない方なのに 何か以前からの知り合いのように 深い繋がりを感じてしまいます。(勝手に思っています(^_^;))
色々 助けられる事が多く 感謝ですね~☆

向日葵さんへ

コメントありがとうございます!
私の今、持っているもの全てを表現しました(^_^;)
お褒め頂き うれしいです(^^♪
いつも イオンにも出向いていただき ありがとうございます。
実物を ご覧になって ご検討くださいませ!
比呂のブロ友さんと言っていただければ 割引になりますので
お店の方に仰ってくださいね(^_^)v

No title

かわいい!!
素敵なカレンダー完成
おめでとうございます!!!

ますます頑張って下さいね!!

No title

比呂さん、おめでとう
比呂さんの優しい絵で一年が包まれるなんて
素敵!
ちょっと休憩して、
それからまた頑張ってくださいね
(^O^)/
応援してま~す

No title

ー比呂さん オメデトウございますー
  来年のカレンダー
   暖かくて 可愛いですね!
    比呂さんらしくて良いですネ!
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

応援のポチ!!!していきま~す。

No title

比呂ねえ~ すんごい可愛い~♪

そっかそっか サムさんとのコラボなんて
良かったね~ 本当に(*^^)v

無事 完成 おめでとう~
これからも頑張ってね!

No title

素敵なカレンダーができたねえ!
比呂さんらしい
ほのぼのとした優しさが
いっぱい溢れてるね~
おめでとう♪
今日はポチポチいっぱいしたわぁ
カウントは1回だけやろうけど
私の気持ち(笑)
サムさんところ
あとから行ってこようっと(^^)

さりいさんへ

応援ありがとうございます!
また ちいさな1歩です(^_^)v さりいさんを見習って・・・
夢へ向かって
頑張りたいと思っています。

ららちゃんへ

応援 ありがと~(^^♪
なんとか完成しましたよ~!!
休息 充分取りましたので また頑張ります(^_^)v
来年1年 比呂の絵を ららさんのお側に置いてくださいね☆

小さな天使さんへ

ありがとうございます!
念願のカレンダーが ついに完成して わたしもすごくうれしいです(^^ゞ 私らしいですか? これからも応援よろしくお願いします!

ゆみさんへ

いつもありがと~(^^♪
やっと完成しました!!可愛い天使達が勢揃いです(^_^)v
サムさんは 有能な方なので随分助けられました!
ブログの出会いは素晴らしいものですね。。愉快なゆみさんにも出会えたしね(^^♪ 

TOKKOさんへ

応援ありがとうございます~TOKKOさん!!
拍手もいっぱいしていただいて 温かいお気持ち届きましたよ~(●^o^●)
私らしいと言っていただけるのは すごくうれしいです☆
 あっ サムさんは素敵な紳士です。。どうぞ ご訪問を・・・
ウフッ(^_^)v 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

比呂さんが、皆様に有難いご評価を頂いて、私事のように嬉しく思っております。
それにしても皆様の応援、ご評価は何とも有難く、嬉しい事ですね。頑張る元気が湧いてきますね。
これからも、皆様に感謝をしつつ頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして★

はじめまして~比呂 さん★
とっても心温まる素敵なイラストですね~
言葉もほっとするような、そんな言葉・・・

肩の力が自然にす~っと抜けていくような、
そんな素直な気持ちになれました^^*

ブログで描かれたイラスト全部拝見しました!
とても感動です♪

また遊びに来させて下さいね。

私は写真ブログですが、ゆっくり更新しています。
よろしかったら、遊びにいらして下さいね
応援していきますね~v-22

(>▽<)かわいいです!

1年があっという間に過ぎて振り返る今日この頃です・・・。
比呂さんの作品に出会えて感謝です(^^)
また新作等を楽しみにしております♪
いつも素敵な絵とメッセージをありがとうございます(^^@)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

比呂さん、こんばんは。
とっても素晴らしいカレンダーの完成おめでとうございます。
比呂さんのイラストは、心穏やかにしてくれます。
イライラや哀しみも、怒りも静めてくれる不思議な力のある
そんな素晴らしいイラストです。
優しい気持ちになります…^^

はじめまして!popoさん

popoさん コメントありがとうございました。
ブログのイラストを全部 見ていただけたなんて ありがとうございました(^^♪ 下手な絵ですが また見に来て下さいませ
(^^ゞ popoさんのブログも拝見いたしました☆
とても 素敵な写真を撮られるのですね。。写真を撮るのは
下手なので いつも見て感心する方なのでまた遊びに行きます!これからもよろしくお願いします(^_^)v

ひだまりさんへ

私も あっという間の一年でした!
でも今年は特別 記念の年です(^_^)v ブログも始めたし
全国の方とお知り合いになれたし カレンダーも出来て
いい年でした☆ ひだまりさんのブログへ行くと太陽の
エネルギーを頂き また初心に帰る事ができます。
いつも ありがとうございます(●^o^●)

ほのかさんへ

お久しぶりです!ほのかさん(●^o^●)
優しい気持ちになれますか?ありがとうございます。
私も気持ちがイライラする時は いい絵が描けません。
心穏やかな時にしか描けないので それが絵に表れているんだと思います。イライラの時は天使にも そっぽ向かれてしまうのかも。。(^^ゞ
ほのかさんのブログにもまた遊びに行きますね~!
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
