スポンサーサイト


幸せの宅急便が届きました~☆

22 ようこそ 比呂のブログへ454

今日は 日頃 親しくお付き合いさせていただいている

「幸せの扉」さんから 注文していた絵の額が届きました~420

CIMG3085.jpg


皆 幸さん作☆「天使のみち」    

 


「幸せの扉」さんは ポストカードを書かれている方で 心優しく

素晴らしい感性をお持ちの方です266

このように ポストカードに イラストと言葉で心の中の想いを描き

形にして 自身のHPで紹介されています。

もちろん 販売もされていますので 是非皆様にも お立ち寄り頂きたい343

(幸せの扉さんのブログは 比呂のリンク集に貼ってありますよ454267

CIMG3083.jpg

 

心あたたまるポストカードの種類も豊富で

人生の中で経験する様々な出来事に対して 前向きに考えておられる

「幸せの扉」さんの ポストカードやブログの詩に私も勇気を頂いています454


ブログを通じてこうやって同じ感性を持った方と会話ができ

何も知らなかった無知な自分もいい刺激を頂き 

少しづつ 成長できているんじゃないかと思ったりします。

ブログで嫌な思いをする事も少しはありますが いい思いをする事の方が

多く お知り合いになれた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです414


今年の自分 去年の自分と随分 違う
343

来年の自分は今年の自分と比べてまた更なる進化をしている

かもしれない。

来年の自分は どんな事に挑戦しているんだろうか。。


人は 一生そこに留まる事はない351



どんなに辛い事があっても 少しづつ 時は流れ 

そこには  もう留まっていない。



「幸せの扉」さんに 
注文したのは

「天使のみち」という ポストカードですが 彼女も信じた道を

歩むと決めましたが そこに至るまでに いろんな葛藤があったと

思います。辛くて 逃げ出したいときもあったけど

家族や友人の励ましの言葉に救われて ここまでやってこられた

と仰っていました266



私も この天使が導いてくれている道を 信じて歩いていこう。

また 立ち止まる事もあると思うけど・・

その時は 誰か 背中を押してくださいませんか?

なんて 甘えた事 言ったらいけませんね~441

それでは 今日はこの辺で 終わりにしましょう~!

クリスマス 489イブには 新しいイラスト アップします343

みなさま お楽しみに~463





 64ランキングに参加しています。

              応援して頂けましたら うれしいです348



 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は楽しかったです。こちらばかり話してごめんなさい。

パワーを貰えたので、また一歩前に進めそうです。

また、ランチしましょうね!!

salieさんへ

こちらこそ ありがとう~とっても楽しかったね~☆
たまには外に出て 刺激を受けないと 私の脳は干からびてしまうかもしれないので また誘ってくださいね!
手作り仲間の輪を拡げていきましょう~(^^♪

こんにちは。

幸せの扉さんのステキな絵が額装されて一段と映えています。
「天使のみち」。
信じた道を、未知なる道を、自信を持って歩み続けてください。

比呂さん

お友達思いの比呂さん
感動しました
やっぱり優しさに溢れた方でしたね
ブログって性格でますよね!
どんなに性別さえ分からないようにしている方でも!

サムさんへ

サムさん いつもありがとうございます(●^o^●)
私もやっと 自分の行くべき道が見つかったような気がします。サムさんやブロ友さんの応援のお陰です☆
これからもよろしくお願いします(^^♪

りらさんへ

おはよ~☆いつも温かいコメントをありがと~う(^^♪
みなさんの優しさが 私の心をほんわかさせてくれるので
ここは私にとっても 温かい陽だまりのような場所になってます。りらさんが来てくださって またあったかくなりました。
ありがと~う☆
あっ そうそう・・
私も よく男性と間違われます(^^ゞ 

No title

ほんと、素敵なポストカードですね。
クリスマスのイラスト楽しみにしています(*^_^*)

自分の道を♪

こんにちは~!!

幸せの四葉のクローバーを思わせる
素敵なポストカードですね♪♪

幸せは他者と比べるものではなく・・・
自分らしく、無理せず、自分の歩調で
歩んで行けたら良いんですね(^^)

こんにちは。

拍手!&ポチ!で~す。

ららさんへ

ありがと~う ららさん☆
クリスマスのイラスト 今年はどんなのでしょ~(●^o^●)
お楽しみに(^^♪
ららさんは クリスマスは彼とディナーかな(^_^)v

姫さんへ

コメントありがとうございます(^^♪
幸せの扉さんは 他にも素敵なポストカードがたくさん
書かれる方です。どうぞ よろしくお願いします☆

皆 それぞれに道は違うと思いますが
信じた道を 少しづつ歩んで行ったらいいと思います。
私も のんびりで~す(●^o^●)

No title

ご無沙汰致しておりました。
本当に素敵なポストカードですね。
言葉も…心に沁みます。
私のこと、見守ってくれてるたくさんの人を
思い出しました^^
クリスマスのカード、楽しみにしています(#^.^#)

こんばんわ。

毎日バタバタしていてパソコンに向かう事が出来ずにいました。。
本当にごめんなさい<m(__)m>そしてありがとうございます!!
こんな風にすご~く大きく載せて頂いて恥ずかしい~!!でも本当に嬉しくて叫んでしまいました\(~o~)/

人が持っている大きな優しさを信じて、迷いながらも自分自身を信じて。これからもゆっくり歩いて行かなくちゃ。
沢山の人が色々な時を支えてくれるから今まで頑張ってこれたけど、比呂さんが立ち止まった時にはそっと背中に手を当てますね。私で良ければ^^;
これからもこんな私をよろしくお願いします(*^_^*)

No title

    ★Please spend Christmas Eve happily ★

こんにちは。

サムのデザインカフェより、
心を込めて、メリークリスマス

ほのかさんへ

訪問ありがとうございます!
ほのかさんを応援してくれている人いっぱいいますよ~(^_^)v
元気になってくださいね!
私もいつも ほのかサンを見守っています。。

りらさんへ

お忙しいのに ありがとう~(^^♪
また 遊びに来てくださいね!!

幸せの扉さんへ

ありがとう~幸せの扉さん☆
私の背中を押しt下さる方がいて 安心しました~(^_^)v
たまに 立ち止まったまま なかなか動けない時があるのでよろしくお願いします!
 では 年末のお掃除 お互いがんばりましょう~☆

サムさんへ

ありがとうございます☆
私からも 心を込めて メリークリスマス(^^♪
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
