スポンサーサイト


2010年 希望の年

22ようこそ 「ペイントハウス☆天使の鈴」454

IMG_0049.jpg 



昨年は 「ペイントハウス☆天使の鈴」に訪問 コメント頂き

ありがとうございました。


今年もイラストや屋久島の話など たくさん描いていきたいと思いますので

 お時間がありましたら 遊びに来てくださいね343



私にとって この2010年は希望の年!!

少し成長した 比呂の世界をお楽しみ頂きたいと思います。



345345本年もよろしくお願い致します345 345

明日から また実家の屋久島へ帰省します。

でも 海が大荒れなので 帰れるかわかりませんが。。

5日程 留守を致しますので

皆様のブログへは また後日伺いたいと思います454


今年も 幸多き年になりますように

お祈り致しております。

                         比呂







 64今年も 応援よろしくお願いします113



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます♪

昨年は、楽しいブログ
拝見させて頂き
有り難う御座いました。
今年も比呂さんのご活躍
楽しみにしています♪
今年も宜しくお願い致します。。


おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話様になりました。

今年もよろしくお願い致します。
屋久島でのお正月を心行くまで
ごゆるりとお楽しみ下さい。

おめでとうございます!!

昨年は姫ブログにご訪問有り難うございました。
今年も(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!

元旦にふさわしい、かわゆい比呂さまらしい
イラストですね♪♪

2010年、ぜひ、希望の年に。更に飛躍なさって
下さいませね(^^)

No title

あけましておめでとうございます
私は今年も
マイペースな更新になりそうですけど
どうぞ、よろしくおねがいしますね(^^)

No title

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします

今回の絵もなんか・・・素敵!
童話の世界の来たみたいです
ご活躍楽しみにしていますよぉ

No title

今年もよろしくお願いします。

よいお正月を過ごされたことと思います。
また、素敵な天使たちに巡り会えますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

応援のポチ!していきます。

No title

あけましておめでとうございます♪
あったかそうな虎さんの上着がかわいいですね。
いつも優しい気持ちにさせていただける作品に
心癒されております。
今年もよろしくお願いいたします。

おはようございます。

応援のポチ!で~す。

こんにちは。清ちゃんです。昨日、比呂さんからの年賀状が届きました。だから早速、「まきの」に行く途中のバスの中でブログを見せていただきました。携帯からだったので今度はPCから見せていただきますね。

No title

比呂さん。
遅くなりましたが

あけましておめでとうございます^^
比呂さんと出会って、心に優しさを与えてくれる
たくさんのイラストを目に出来たこと本当に嬉しいです。
今年も、たくさんのイラストを見せてくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

比呂さんへ

新年あけまして
おめでとうございます。

いつも素敵なイラストと
優しい記事をありがとうございます。

屋久島では、ゆっくりとリフレッシュは
出来ましたでしょうか。

今年も宜しく
お願いいたします。

比呂さん

遅ればせながら明けましておめでとう

私の会社は365日24時間営業

お正月もなかなか休めません

今日やっと家でゆっくり出来ました

今年も宜しくお願いします

今年も宜しくです(^^)

比呂さん、屋久島でのお正月はいかがですか~


また今年もほんわかブログ楽しみに

お邪魔いたしま~す(*^。^*)

No title

はじめてコメントします。
ほんわかするイラストで頬がゆるみますね。
塩の入ったお守り、興味津々です。
わたしもサロン始めたばかりですが
迷わず頑張っていきます。
比呂さんも頑張ってくださいね。
また遊びに来ます!

No title

りらのお城 新築しました
妹 RISH  ホームページご案内しています 
お時間おありの時 是非一度御出で下さい
 感想頂けると妹も励みになります
   宜しくお願い致します
 http://rish-piano.com/

No title

こんばんは
そして、おめでとう御座います♪

屋久島から帰ってこられましたか。。
帰られるお里があって羨ましいです。。

アトリエ頑張って下さいね。。
応援していますよ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新年初のイラストもいいですね。
トラのコートがなんともいえず可愛い。

屋久島は暖かかったですか。
今年もよろしくお願いします。

こんばんは。

お帰りなさい。
幾つになっても、何度行ってもいいもんですね。
かえってきたとたんにまた行きたくなる、ふ・る・さ・と。
応援のポチ!していきます。

No title

新しいお城においでくださりありがとう御座いました。
妹RISHの応援メッセージありがとう御座います。
とても嬉しく拝見しました。
これからもよろしくお願い致します。
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
