スポンサーサイト


明日から ちょっと。。。。(^^ゞ

22 ようこそ!ペイントハウス「天使の鈴」へ454

明日 大阪に住んでいる 幼なじみが帰ってきます!

小さな頃から 私たちは中学まで ず~っと一緒の同級生。

小さな中学だから たった1クラスだけ!

みんな 名前で呼び合っていた。。みんな 幼なじみ。。

近所に住んでいた ちょっと男っぽい彼女と明日。4年ぶりに 会います。

明日 空港に迎えに行って 鹿児島の南埠頭から高速船に乗り換えて

そのまま 屋久島へ。。。


そういえば あれは4年前、鹿児島で同窓会があった時も彼女は大阪から

一人でやってきた441 私も子供らが 主人の単身赴任先へ遊びに行っていたので

二人で家に泊まり、小さい頃の話や島の話。色んな話を夜遅くまで喋ってすごく楽しかった

のを思い出します。

幼なじみって 長い時間 離れていても すぐに昔に戻れるから不思議です266

 
翌日にある同窓会に着る服を乾かしに(お天気 悪かったのかも!) 

コインランドリーに二人で行った事も忘れないかもね~なんて笑ったのが

つい昨日の事の様です。


明日は私も仕事を兼ねて一緒について行きます(
また~?なんて声が聞こえてきそ~351

帰ったら 4年ぶりに同窓会をする予定420

島にいる同級生が段取りしてくれているみたいです!(たのしみ~343

CIMG3187.jpg 

そんな訳で 暫く留守をします。

訪問 いただき本当にありがとうございます454 

帰ってきましたら 必ず訪問したいと思います。 応援よろしくお願いします266

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~ (^^♪

こんにちは、比呂さん (^_^)
いいですよね~、子どもの頃からの友だちって (^_-)-☆ 
ほんと、かけがえのない存在ですよね !(^^)!
きっと楽しい同窓会になるでしょうね、
思いっきり楽しんできてくださいね~ (*^_^*)

いってらっしゃい。

こんばんは。
楽しみですね~。
いっぱい楽しんで
戻られたら
お話聞かせてくださいね。

幼なじみ~♪

こんにちは~!!

今頃、楽しまれてるでしょうか?

>幼なじみって 長い時間 離れていても すぐに昔に戻れるから不思議です

そうですよね。あれは不思議!!何年会ってなくっても
タイムスリップしちゃって話がはずむ(^^)
姫はお陰様で中学からの友人3人とは同じ市内に
いて「アレンジ」にかこつけて月1回はミニ同窓会です。



 

こんばんは。

同窓会ですか。いいですね。
幼馴染と昔に返って、時間が経つのも忘れてわいわいがやがや・・・
思い出話や近況報告に花が咲き・・・
楽しいひと時を満喫してください。

比呂さん

幼馴染と逢えて楽しかったですね
私も昨日は誕生日で友達と大騒ぎ
今日は久しぶりの日曜OFで今美容室から帰った所です

またご訪問お待ちしています

NoTitle

同窓会楽しんできてくださいね。
って、今日は日曜だしもう同窓会すんだ頃かな。

PS・・学生街は、騎射場、鴨池・・etcです。ガロという喫茶店はみずほ温泉の近くにあったんですよ。
といっても、たぶんわからないと思いますが・・。(笑)

こんばんは。

応援のポチ!していきま~す。

NoTitle

同窓会いいですね。

僕も高校時代に仲がよかった友人4人と
今でも2、3ヶ月に1回ぐらい居酒屋でワイワイと話しをします。

互いの仕事の話などは一切せずに
どうでもいいような事を延々と。

でも、それが楽しいんですよね。

幼馴染となると絆はあつくて太く、
話は尽きないんでしょうね。

ゆっくりと楽しんでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Nさんへ

昨日、かえって来ました!
港まで友達3人が送ってくれました。幼馴染は決して変わる事の無いかけがいのない存在ですね!
楽しんできました(●^o^●) ありがと~うNさん★

恋二郎さんへ

楽しんできました~(*^^)v
いくつになっても 同級生に会うと頭の中は少女になります。また ブログの記事に書きますので読んでくださいね。。。

姫さんへ

あらら 姫さんは月に1度 ミニ同窓会ですか?
うらやまし~いですね(^^♪ でもホント、タイムスリップしたかのように あの少女時代にすぐに戻れるから不思議ですね。。姫さんの同窓会もすごく弾みそうですね!

さむさんへ

話が尽きず。。何度、締めをしても帰らずいつまでも、ワイワイガヤガヤと喋り続けて 最後は道の真ん中で大声で喋りだす人がいたりで。。いつもは静かなこの集落の住民もびっくりしたかもしれません(^^ゞ

りらさんへ

3年ぶりの同窓会でした(^^♪
楽しすぎて 時間が過ぎるのも忘れておしゃべりしていました。えっ!りらさんのお誕生会だったんですか?
ブログ 後から 遊びに行きま~す(^_^)/

くーころさんへ

同窓会、無事に終わり 友人に港まで見送られました!
楽しんできました(*^^)v

ところで。。学生街の喫茶店「ガロ」がどうしても気になりますね~!私は若い頃。。騎射場に住んでいたんですよ(^^ゞ 鹿大のすぐ近く 邑珈琲店や長崎ちゃんぽんがある所の近くでした。居酒屋「梁山泊」などに 仲間と行っていましたよ!く~ころさんは鹿大の学生さんだったんですか?

サムさんへ

ありがとうございま~す!
また 通常の生活に戻りましたので 頑張ります(*^^)v

えいかんじさんへ

高校時代のご友人との同窓会、楽しそうですね(^^♪
同級生って ほんとに長い事会わなくても。。仰るとおり
厚くて太い絆で結ばれているような気がします。
今回の帰省は リフレッシュできて。。心も体も軽くなりました(^^ゞ

こんばんは。

お帰りなさい。
同級生の皆様もお元気で集まってくださって、さぞかし楽しかったでしょうね。

比呂さん

楽しい時間が一杯あった事でしょう

良かったですね

また遊び来てくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

幼馴染はいいわぁ
いつ会っても
子供の頃の気持ちで話できるんよねえ
楽しい時間を過ごしてきてね~(^^)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
