スポンサーサイト


ペイントハウス「天使の鈴」のアトリエができました~★

 ようこそ!ペイントハウス 「天使の鈴」へ

1週間の予定が。。もう2週間ほども ブログから離れてしまいました 

この間、こんな私を 見放さずに 見に来てくださった方々には 感謝の気持ちで

いっぱいです。本当にありがとうございました

実は 長い間 ブログをお休みしていたのには 理由がありまして。。先日、やっと。。

念願であった 「アトリエ」を持つ事ができました

F1000365.jpg 

アトリエ?

そうなんです!仕事場です

今まで 家のダイニングテーブルで 仕事をしていましたが どうも 家の事が気になり

仕事がはかどらず。。どこかに 部屋を借りたいな~!と思ってはいたんですが

そんな贅沢な事 夢物語だと。。あきらめていたんです。

ところが。。人の縁とは不思議なもの 以前、仕事の依頼をお受けしたことのある

ボトルフラワーの先生( ハッピーフルール)が なんと!ご自分の工房用に中古の家 

購入するので私にも お部屋を安くで提供してくれるという。。

これまた 信じられないような 話が舞い込んできたんです

もう 外にアトリエを持つなんて 絶対にありえない!と思っていたので

すごく うれしくって  飛び上がる程 うれしくて。。なんと表現していいか

わからないんですが 自分の夢が 自分が信じた道が

ちゃんと繋がっているんだって 確信できたような。。素晴らしい出来事でした!

F1000364.jpg 

そのお話を頂いたのは だいぶ前になるんですが 中古の家ゆえ傷みがひどかったらしく

改装、修理、セキュリティー。。など しないといけない事が多く

数ヶ月 なかなか入ることができず。。

今月3日、 やっと 部屋に入る事が許され 無事にお引越しができました

でも 上の写真の通り まだ家にあったものを持ってきただけで なにもありません。

資金もないので 壁紙も前の方が使っていた壁紙がそのままで

ちょっと 度派手な青空と雲の壁紙。。

ま~でも それでもいいのかな~と思っています。

好きな仕事を 続ける事ができて アトリエまで持ててしまったんですもの。。

今から ぼちぼち計画を立てて

トールペイント教室や 表札看板作成の宣伝をしたり

することが いっぱいです

 

ここ数週間は アトリエの準備と平行して 仕事が なぜかたくさん入り

うれしい悲鳴を上げながら それでも追いつかないので 仕方なく

ブログもお休みしなくてはならない状態でした。

 

昨年、ブログを始めた頃の私からは 想像もできないくらいの現状に

追いつけない私ですが 少しづつ 夢に向かって

歩いていこうと思います。

F1000367.jpg 

これまで たくさんの方に支えられ 頑張ってきましたが

こうやって形として現れてくることに 感謝しています。

きっと 私の思いと皆さんの応援が 天に届いているんだと思います

これからも 夢実現のために頑張りますので

ペイントハウス「天使の鈴」  比呂 を よろしくお願いしますね~

 





  いつも 応援ありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんは。
わ~い、おめでとうございます♪
アトリエは夢ですよね~。
私は部屋の隅でチマチマやってます;
お部屋の壁紙、おとぎの世界のようで
ありだと思いますよ。
さて、このアトリエから
どんなステキな作品が飛び出すのか
楽しみにしてますよ~☆

お疲れ様。

さぞお疲れになられたことでしょう。
「あなたの陽だまりになりたい」と書いた比呂さんの3月のカレンダーのように、
アトリエが、これから比呂さんとお客様方のステキな陽だまりになって行くことでしょう。
ここから生まれる作品がとても楽しみです。
一休みされたら
陽だまりのような暖かい作品をたくさん、たくさん育て上げてください。
ファイト!
おめでとうございます。

NoTitle

おめでとうございます。
夢に向かって着実に進んでいらっしゃいますね。
このアトリエで思いっきり
作品にとりくんでくださいね。

今晩は

可愛いです   アトリエ

こんな可愛いアトリエなら

なおさらのことイラストもステキになることでしょう

子供の頃遊んだ シルバニア・ファミリーの家みたいです



恋二郎さんへ

いつも コメントを下さってありがとうございます!
ホント 私にとっても夢のアトリエです(*^^)v 私も今まで 狭いテーブルでチマチマとやっていました~♪
家事と仕事を完全に分けることで 今まで以上に いろんなイメージが降りてくるような気がします。。いい仕事ができるように頑張りますね!(^^)!

サムさんへ

留守中 何度も応援頂き 本当に感謝の気持ちで一杯です!私は このアトリエで今まで夢で描いて来た事を
必ず 実行に移したいと思っています(*^^)v
 陽だまりになれるかわかりませんが。。生きる事につまずいている人がいたら。。一緒に
頑張ろうよ!と言える人になりたいと思います。
これからも いい作品を作りたいです。応援してくださいね
!(^^)!

散歩道さんへ

応援ありがとうございます!
夢に見ていたアトリエです。。したい事いっぱいなんです
(^^ゞ いい作品も産まれる様に 頑張りますね~!
これからも 応援してくださいね!(^^)!

りらさんへ

 応援してくださってありがとうございます!
シルバニアファミリーで小さい頃 遊んでいたんですか?
なんと! 家の子供達も遊んでいました(^^ゞ
お~なんだか 年を感じてしまいました!
でも 若い世代のりらさんに応援してもらってうれしいです。こらからも仲良くしてくださいね(*^^)v 

こんばんは。

おめでとうございます!
素敵なアトリエですね。写真を見ていると何か癒されますよ。
張り切りすぎて無理をしないようにしてくださいね。比呂さんの素敵な作品を待ってます!

なおさんへ

応援ありがとうございます。
まだ 何も揃ってなくて 今からって感じで。。つい張り切りすぎちゃいます(^^ゞ いいイラストが描けるように頑張りますね(*^^)v

おめでとうございます!

比呂さん!こんにちわ(^^3)
アトリエ素敵ですね~(喜)ほんとに夢に向かってじんわりじんわり・・・確かな足跡を創っていく比呂さんをリアルに見れて知れて、こちらもとってもハッピーな気分になります。

またまた勇気と感動をありがとうございます。
益々のご発展、楽しみしております。

アトリエのデザインもほんとに「夢の箱」みたいです。
そこからドラえもんのポケットのように
比呂さんが創造したものが生まれてくるわけなんですよね。そうイメージしてるだけでこちらの鼓動が速くなります(笑)
また、のぞきにきます(^^@)
ではでは。。。。。

NoTitle

こういうことだったんだぁ~。
びっくり!!
嬉しいなぁ。夢がいっぱい詰まってる。
どたばたと忙しく走り回る現実から、ここのお部屋のドアを
開けると、ほっと安心するような。
比呂さんが 優しく暖かなのは、こういうお仕事の中で
天使と 付き合っているからなんですねぇ。v-119

比呂さんへ

おめでとうございます!!\(≧▽≦\)(/≧▽≦)/
いよいよ船出ですね (*^_^*)
時には遠回りになることもあるかもしれませんが、
ご自分の夢に向かっていつも胸を張っていれば、
辿った道すべてが、出逢ったものすべてが、
比呂さんの宝物になるはずです (^_^)
どうぞ夢を追いかけ続けてくださいね (^_-)-☆

NoTitle

アトリエすご~い!
おめでとうございます!
羨ましいですよぉ
好きな仕事をしながら
自分の空間が持てて
私も自分の仕事場が欲しいぃ!
・・・って、事務するだけの部屋なんだけれど
この歳になって?
自分のスペースを持つというのは
私にとっても夢みたいな事
ますます素敵な作品を世に送り出してくださいね
応援★!

ひだまりさんへ

いつも 応援ありがとうございます!
ひだまりさんのブログの太陽さんからいつもエネルギーをいっぱいもらってましたから勇気をもらえたのかもしれませんね(*^^)v 「夢の箱」とは いい表現をしてくださいますね~ありがとうございます★ 

caonchiさんへ

いつも応援ありがとうございます!びっくりさせてごめんなさいね(^^ゞ こんな仕事なので 家だとイメージがわかなくて。。集中できないし。。いいタイミングで部屋がみつかって これも天使ちゃんが道を作ってくれたのかな~なんて思ってます!

Nさんへ

いつも応援ありがとうございます!
なんとか ここまで漕ぎ着けました(*^^)v 私の夢は
まだ果てしなく遠くにありますが。。少しづつ近づけていけたらいいな~と思っています。今回つくづく 出会いと言うものの意味を考えさせられました。これからも出会いを大切にしていきたいと思います!

桜子ちゃんへ

いつも 応援してくれて ありがと~ございます!
家では なかなかスイッチが入らず困っていたので アトリエを持てて 本当に有難いと思っています(^^ゞ
これからは 集中して作品作りができます!頑張りますね~応援 これからもよろしくお願いします★

バンザ~イ!!

比呂さん やりましたね!
 おめでとうございますv-237
  夢 実現への第一歩・・・!
   がんばってくださ~いv-254

NoTitle

よかったねえ。。。
私も今、娘とするお店の準備の最中で
ワクワクよりもわずらわしい事が多くて
ぐったりしてるんやけど(笑)
比呂さんもマイペースで頑張ってね!
青空の壁紙も
そんな気にすることないよぉ
ステキ(^0^)

NoTitle

本当に可愛いアトリエ
仕事と夢の空間
そう、ここで家の日常の家事はちょっとわすれて
お仕事に没頭することで着そうで・・・
ほんと、よかったですね~
そうです、ブログはほんとうにマイペース、ゆっくりで。
ここからのもう一歩をまたまたみんなで応援してま~す(*^_^*)

比呂さん、おめでとうございます。

お祝い遅くなりました。
次は〇〇〇ですね。

比呂さんは多忙なので返事は無用です。
心で受け取らせていただきます。

制作活動かんばって下さい。
応援しています。

こんばんは。

アトリエから鳴り響く、天使の鈴の音が、楽しみで~す。
応援のポチ!!!です。

今晩は

比呂 さんのアトリエの壁は青空に雲がありますよね

私の妹の部屋の天井は青空に雲があります

違うのは妹の部屋はカモメも飛んでいることです

良く似ていて興味深かったです

NoTitle

おめでとう。
よかったですね。「念ずれば花開く」という言葉のとおり,比呂さんが諦めずに努力した成果ですね。
本当によかった。
壁紙のデザインも派手目くらいがいいんじゃないかな。天使たちが雲の中を喜んで泳いでくれるかもしれませんよ。

アトリエ!

すごいですね!おめでとうございます!

壁紙もなかなかかわいくて良いですよ♪
入ったとたん空へ飛んで行けそうです((^^

(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】

こんばんは~!!

比呂さま、夢への更なる一歩・・・・
おめでとうございます♪♪

>わからないんですが 自分の夢が 自分が信じた道が
ちゃんと繋がっているんだって 確信できたような。。素晴らしい出来事でした!

本当にそういう「奇跡?」って起こるのですよね~~
それはきっと「強い意志」がそうさせたのだと思います。
とっても可愛くて、素敵なアトリエですね(^^)

こんばんは。

応援ポチ!していきますよ。

嬉しいですね(*^。^*)

比呂さんの描く天使さんたちにマッチした
可愛らしい壁のアトリエですよ(*^^)v
たくさんの人達が応援して比呂さんの活躍を
見守ってますよ~(^^♪

夢を叶えつつ前進して行く比呂さん

無理せず頑張って\(^o^)/

小さな天使さんへ

いつも 応援してくださってありがとうございます★
なんとか ここまで漕ぎ着けました(*^^)v
夢をまだまだ 追い続けますよ~!これからも応援してくださいね♪ 川口悠子さんのエキシビジョン?は 生き生きして最高でしたね!私も勇気を頂きましたよ(●^o^●)

TOKKOさんへ

ありがとうございます!
TOKKOさんは お店開店の準備ですか?すごい!!
でも TOKKOさんなら 大丈夫ですね(*^^)v 素敵なお店になる事 間違い無し★ですね♪ 準備がたいへんだと思いますが頑張ってくださいね(^_^)/
壁紙 なんとなく馴染んできましたよ!

ららちゃんへ

ありがとう~これからも頑張りますね(*^^)v
気分を切り替えて 夢の世界へ行ってきま~す!
ららちゃんのブログにもなかなか行けなくなるけど
見捨てず 応援してね(^^ゞ ありがとうね★

岩田さんへ

いつも 遠くから見守ってくださってありがとうございます(●^o^●) 次は○○○?に向かって 頑張りますね!
岩田さんも 夢目指して頑張ってください!(^^)! 私は
いつまでも応援してますから~★
新しい作品は 次々に降りてきていますよ~!

サムさんへ

ありがとうございます!
鈴の音。。聞こえますか?

りらさんへ

妹さんと同じ壁紙とは。。うれしいですね~(●^o^●)
私は 何を飛ばせましょうか?
だんだん この青空も作品に馴染んできましたよ★

くーころさんへ

「念ずれば 花開く」 いい言葉ですね(*^^)v
アトリエは 夢への第2歩目くらいでしょうか?これからも
夢に近づけるように頑張りますね★
 青い空に。。いつか天使を描きましょうか。。ね(●^o^●)

盥ちゃんへ

盥ちゃんには 私がブログを始めた頃からコメントもらって
随分 勇気づけられました!本当にありがとう~(●^o^●)
これからも 頑張るので応援よろしくおねがいしますね~
アトリエの青い空。。意外と心地いいですよ(*^^)v

姫さんへ

ありがとうございます!!
本当に今回は 人と人との縁というか 繋がりの大事さもしりました(●^o^●) そして思い続けることも大事なんだと確信しました★ アトリエ。。顔に似合わず 可愛いと評判です!(ホントかな?)

サムさんへ

いつも応援ありがと~ございます!
アトリエ 快適ですよ(*^^)v

向日葵さんへ

いつも 応援ありがとうございます!!
壁紙 段々 作品と馴染んできて結構 評判いいみたいです(^^ゞ 天使さんと合うかしら?
 毎日 こんなにたくさんの方からコメント頂いて 私はほんとにしあわせ者だな~と思います。。
 見守ってくださって ありがとうございます!これからも
よろしくお願いします。。

こんばんは。

そちらは今日はまた雪ですか。
この時期にしては、寒い日が続いているようです。
無理がかさんで疲れていて、また風邪などに付込まれると大変です。
ご自愛くださいね。ファイトポチ!

こんばんは。

ご訪問・コメント有難うございます。

雪、大変でしたね。
もう直ぐ暖かくなります、エアコンはのんびり修理で大丈夫でしょう。
応援ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

アトリエ、おめでとうございます!!!
すごいですね~
ますますのご活躍を心よりお祈り申し上げますww
いつか、私も行きたいものです♪

お忙しいかと思いますが、身体壊さないように
気をつけて下さい^^

冬灯さんへ

お久しぶりです!
応援ありがとうございま~す(^^ゞ
毎日、楽しく アトリエに通っていますよ。。これが
第2の人生のスタートのような気がしています!
でも無理せず のんびりしていきますね~(*^^)v
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
