スポンサーサイト


イオンで初めての個展★決定~っ(^^♪

 ようこそ ペイントハウス 「天使の鈴」へ

アトリエができて 今日で12日目です

先日は お祝いコメントをたくさん頂いて ありがとうございました~

DVC00003.jpg 

いつも応援してくださる 皆様には 本当に感謝の気持ちでいっぱいで。。

これからも このアトリエで いっぱい作品が作れるように がんばろ~って

思い 毎日、アトリエに通っていました。

いつも  良い気持ちでいると 良い事を引き寄せるといいますが。。

 今日は またまた うれしいお知らせがありま~す

なんと!!なんと!

イオンのアートギャラリーに 展示できる事になりました



実は ほんの数日前、イオンを うろうろとしていましたら

不意に 1枚のポスターが目に飛び込んできました!

「アーティスト募集」。。?

なんだろう~と思い ポスターの前に行き よ~く見てみると

この場所で展示をしたいアーティストを募集します!という案内ポスターでした!

この場所で 自分の作品の展示ができるの?

え~ホント~?

いつも 心のどこかで 自分の絵をたくさんの方に見てもらいたい

と思っていた私は すぐにそのアートギャラリーの連絡先に問い合わせをしました。

 担当者の方と話をして 後日、面接をして決めさせていただきますね~!

と優しく 言っていただきましたが 時間が経つと。。とっさに なんて大胆な事を

してしまったんだろ~ って 我に帰り 青ざめてしまいました。。

ど~も 私という人は 後先 考えずに決めてしまい 後から あたふたと

慌ててしまうのですが。。

でも 今回は 少しは落ち着いて 考えることができたかもしれない

こんな風に思うようにしたんです。

私の道は もう決まっていて 

ここで断られたら。。私の進むべき道は

ここではなかったんだ!って思うようにしよう

そしてオッケイがでたら やっぱりここでの展示が私の通るべき道だったんだと

思えばいい!

そんな事を考えながら 今日、3時半に担当者の方と会いました。

少し 緊張はしましたが 担当者の方が女性の方で。。

私が絵を見せると 「お~これはまた 珍しい~!」というような表情で

原画のファイルをじっくり見ていましたが。。 にこにこしながら

是非、展示をお願いします!と すんなり 許可を頂けました

お~私の道は ここへ繋がっていたんだ~

面接が終わり しばらく アートギャラリーの前に置かれたソファーに座り

少し 放心状態の私。。

自分の絵が ここに展示されている所を 想像していました!

イオンの2階のソファーが置かれた休憩所の前は たくさんの人が通り

イーゼルに立てかけられた 絵を 立ち止まり 見ていくのです。

「私の 初めての個展です。」

イオン鹿児島店 アートギャラリー(期間:5月7日~5月17日)

に決定しました

あと 一月半。。またとないこの機会に。。「比呂の絵」 をたくさんの人に見てもらい

何かを感じてもらえたら うれしいな~って思います

DVC00007.jpg 

アトリエができて 初めてのお客様のイラストです

お互いをものすごく思いやっている若いご夫婦の想いを聞いてイラストにさせて

いただきました 。

亀の家族で 四季折々の思い出をイラストにしてほしいという

難しい 依頼ではありましたが なんとか完成しました!

色々、反省点はありますが 今の私の実力では これが精一杯という事で

許していただきましたが。。喜んでおられました~よかったです!

DVC00001.jpg 

これは 2番目のお客様の注文の 新築祝いの表札です!

春爛漫 今の私の心のようですね

明るい色で 幸せが舞い込んで来るように 願いを込めて描かせて頂きました!

このように こんな時代に。。こんな幸せな仕事ができる事自体。。

私は感謝しないといけないな~と思っています。

こらからも 1日1日を大事に。。人との出会いを大切に。。

感謝の心を 忘れずに 生きて行きたいです

みなさん これからも よろしく~

 

いつも応援 ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おめでとう・・・イオンでたくさんの人の目に留まって
きっとたくさんの人をほんわか幸せにして
きっとそこからまたあたらしい何かが始まる(*^_^*)
一つの作品は完成が終わりじゃなくて
作品の旅の始まり・・・
応援していま~す
ポチ☆

ららちゃんへ

おはよ~ららちゃん(●^o^●)
早速」のコメントありがと~うね♪ そうか。。一つの作品の完成は その作品の旅の始まりなんだね~!
こうやって訪れたこの出来事は今から どのような道に繋がっているのかわからないけど。。何かがまた始まる気がします。応援 ありがとう~(^_^)/ 

NoTitle

おめでとう~!
積極的に動くとええことあるねえ
もちろん実力があってのことやけど(^)
行きたいなあ。。。って思ったけど
比呂さんってどこに住んでるんやったっけ?
すごくお友達のような気がしてても
な~んにも知らなかったんやなあ。。。
と落ち込んでます(笑)

私のお店はメインは娘なので
私はおまけ(^0^)

こんにちは(●^o^●)

今、比呂さんにとっての嬉しい追い風が春の訪れと同時に来てますね~\(^o^)/
イオンでの個展でまた多くの比呂さんファンが増える事
間違いなし(*^^)v
準備や色々大変でしょうが頑張って。。。
なんだか自分の事のようでとっても楽しみで~す(^^)

NoTitle

すごいすごい!比呂さん!!
比呂さんの前向きなパワーが、色んなものを引き寄せていますね!!
イオンの個展、必ず見にいきます!!

比呂さんの作品にふれたり、ブログを読むだけで
私にまで引き寄せパワーがみなぎってくるようです。

比呂さん、この世にいてくれてありがとうございます。
って、思います。

NoTitle

おめでとうございます、比呂さん !(^^)!
順風満帆っていう感じで、僕もうれしいです (^^♪
「後先考えず・・・」というよりも「積極的な姿勢」と捉えて、
これからもどんどんチャレンジしていってください (^▽^)b
いつか大阪でも個展してくださいね~ (^_-)-☆

きらきら。。。☆

ブログの文字がキラキラしてますね(^^)
読んでる私もそのエネルギーを感じて良きパワーをいただきました。ありがとうございます(笑)

今度は個展でたくさんの人にそのキラキラをお届けするのですね♪
ひとつの扉が次の扉を・・・・
関東にも個展を~(>▽<)q待ってます!
あ、本の出版の方が先かもしれませんね(^^#)
いろんな楽しみの妄想をしてしまいました(笑)

なにはともあれ~
ばんざ~い\(^0^)/

今晩は

イオンのアートギャラリーに 展示

おめでとう御座います

感謝の心を忘れない比呂さんの

神様からのプレゼントですね

これからもその素直な心でお仕事進まれていかれる

ことでしょう

応援させていただきますね

微力ですが

こんばんは。

ご訪問・コメント有難うございました。

やったね、やったね。
自分のことのように嬉しい!!!

そしてオッケイがでたら やっぱりここでの展示が私の通るべき道だったんだと
思えばいい!

それにこの前向きな考え、凄いじゃないですか。
ドンドン変わって行く比呂さんに、これからも目が離せませんね。
大いに期待しています。
ステキレベルの比呂さんに、、心からの、ポチ!!!

TOKKOさんへ

いつお いつも気にかけてくださって ホントにうれしく思っています(^^♪( 落ち込まないで~!)私は 屋久島出身ですが 鹿児島に住んでいますよ!家族がイオン好きで いつも運転手に使われていましたが いい事に繋がって良かったです(*^^)v
 TOKKOさんとこは娘さんのお店ですか?
それでも 楽しみですよね。。頑張ってくださいね♪

向日葵さんへ

向日葵さんは 記事を書くとすぐにコメントをくださって
ホントに近くにいて 応援してくださってるんだって。。
元気になります!個展 是非見に来てくださいね(^^♪
A4サイズの額入りをイーゼルに立てかけるので 今までのポストカードとは また違った感じに仕上がると思いますので楽しみにしていてくださいね!

フェアリーさんへ

ようこそ~FC2ブログへ(●^o^●)
こちらまで 来ていただいてうれしいです!ありがとうございます。。なんか 「サルトリア」さんで お客様が増えて喜んでいたんですが まさか個展までできるとは 夢を見ているようです(^^♪ 今回の展示は いつもは見てもらえない大きなサイズの絵も展示できるので 私としても
とても楽しみにしているんです。
 是非 見に来てくださいね(*^^)v 
フェアリーさんの作品も優しさに 溢れた作品で私も大好きですよ~♪

Nさんへ

いつも応援してくださって Nさんからは随分、元気を頂きましたよ~ありがとうございます(^^♪
そうですね。。以前より積極的になったのかもしれませんね~昔の私はいつも誰かに背中を押されてやっと動いていましたからね!自分の意思で動く事の大切さ。。子供にも言える事ですが 私にも必要なことだったのかもしれませんね!Nさんの春からのご活躍を私も応援していますね(*^^)v  最後に。。大阪での個展ですか~話が大きすぎますよ~★

ひだまりさんへ

ブログの文字がキラキラしていますか~(^^♪
うれしいですね~ありがとうございます!!
ホントに 一つの扉の向こうには 更なる扉が待っているんですね。。開けるのは少し怖いけど 今回は思い切って
開けてよかったって思いました。
 でもこう考えると 一つ一つの出来事は繋がっているんですね!私の道は今度はどこへ繋がっているんだろう~個展の準備をしながら こんな事を考えて 幸せな気持ちになりました!一つ一つ 夢への扉 。。のんびり屋なの
ゆっくり開いていきますね~★ 関東での個展ですか~ははは。。話が段々 大きくなりますね~♪

りらさんへ

いつも 応援してくださって ありがと~(●^o^●)
昔は 起きる出来事に対して あまりいい風には考えられなかったの。。でも最近は少し大人になったのか(ってもう随分な大人ですが(^^ゞ) 起きる出来事には必ず意味があると考えるようになり。。教えてくださってありがと~って神様に感謝できるようになったんです。
 いいことが起きだしたのは きっと神様からのご褒美だよって 友達に言われました。。そうなのかなって素直に
受け取りました(●^o^●)
これからも がんばりますね!

おめでとうございま~す♪

すごいですね!
アトリエが出来て、個展まで開かれるなんて~v-343
すてきです♪
行けそうだったら、見に行きたいなぁ。
お忙しいようですが、頑張ってくださいね♪

サムさんへ

いつも ず~と前から サムさんはいつも私の事 応援してくださって。。本当にありがとうございます!
 以前の私だったら ネガティブな事しか考えなかったかもしれませんね(^^ゞ 自分でも今、こうやって前向きに考えられるようになっていることが不思議なんです。
ブログのお蔭かな。。みんなに会えたからかな。。
ブログへの皆さんのコメントが私の宝物です(*^^)v

(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】でっす

(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

キラキラ比呂さまに心からおめでとうです!!
願えば叶う・・・心が知ってるから・・・
姫も考える前に即行動あるのみの性格ですぅ。。。

でも、その方がええみたい!?
何かが呼んでる。何かがささやいてる。耳を澄ませば
きっと誰にも聴こえてるその声を大事にしたいですね
~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!

りえさんへ

ありがとうございま~す!
私も次々に起きる出来事に驚いています(^^ゞ
個展ができるという幸せな出来事が アトリエができてからで良かったな~と思います。 個展に向け 頑張りますね!お時間がありましたら見に来てくださいね(●^o^●)

NoTitle

わあ~ぁ!すごいっ!
個展ですよね
本当に比呂さんのステキなイラスト
皆さんの心に届くといいですね
楽しみぃ!

姫さんへ

いつも 応援ありがとうございま~す(^^♪
願えば叶う!本当にそうなんだと思います。。私もず~っと心の中で たくさんの人に見てもらいたいな~って思ってたので この募集のポスター見て ピピってきたのかもしれないですね~こっちへおいで~って導かれたのかしら?きっと 私と姫さん 生きる意味の考え方 似ていると思います(*^^)v うふっ★

NoTitle

ブログがお休みの時は「アトリエに行かれているんだろう」
そう思っていましたよ。
初めての個展、おめでとうございます。
成功をお祈りしています。
比呂さんのイラストはイオンに来た人、
皆の心に幸せをくれると思います。
これからもどんどん行動力を発揮して
前進していってほしいなー。

桜子ちゃんへ

ありがとうございます!!
ずっと夢見ていた事が実現します(●^o^●)
たくさんの方に 幸せが届きますように 頑張りますね。。
暫くは アトリエに篭るかも。。(^^ゞ

散歩道さんへ

お忙しい中、訪問 ありがとうございます!
よかった~散歩道さんの お休みブログの記事を見て 心配していました。
 初めての個展。。こんなチャンスをいただけるなんて
本当にうれしく思っています!
見てくれる皆さんの心に何かを残せたら いいな~と思いますが。。あと1ヶ月半 じっくり準備していきたいです。
散歩道さん いつも 見守ってくださってありがとうございます。

NoTitle

こんばんは。
よかったですね~。
今まで比呂さんが頑張ってきたことへの
ご褒美だなって思いました。
ああ、九州は遠いわ。
残念ながら、見に行けそうもありませんが
遠くから声援を送ります♪
亀さんの絵も、表札もカワイイですね。

NoTitle

ほんとによかったぁ~!
初めてのお客様への イラストも、感心するほど
心がこもっていて 暖かくて、しばし眺めていたい。
表札も 若い御夫婦が どんなにか 明るい顔で
よろこばれたか!
容易に 想像できます♪
もうすぐくる 雪国の 春。
比呂さんの 天使たちを 想いながら
あったかく すごします。
しあわせ ありがとね!!

続けて、ですね!

連絡して良かったではないですか!

鹿児島・・・う~ん行きたい!
行きたいけれど・・・よし、お母さんに
頼めたら頼んでみます((>_<;;

毎度ながら心に優しく響く絵と言葉、
色んな人に見て頂けるといいですね!

恋二郎さんへ

いつも応援 ありがと~う(^^ゞ
ご褒美なのかな~。。だったらうれしいですね~★
初めての個展 こんな展開に自分自身 なんかまだ着いていってないような気がしますが 頑張りたいです!!
遠くからの声援 聞こえていますので これからもよろしくね~(*^^)v

caonchiさんへ

こちらこそ ありがと~(●^o^●)
イオンで個展なんて 本当にうれしい事が起きてしまい
私も びっくりしています!!鹿児島は まだ積極的な
アーティストが今は少ないようで ギャラリーも運よく 空いていました。。これを機に (私のようなものでも展示していると。。)鹿児島のみなさんが このギャラリーに参加してくださることを願っています(^^ゞ
最近は 若い方との出会いも会って また新しい感覚も
勉強しなきゃ~なんて思っています。いい刺激を受けています!
caonchiさん いつも あったか~い応援 感謝しています(*^^)v

盥ちゃんへ

お~盥ちゃん そこまで考えてくれて うれしいです(^_^)/ 福岡まではだいぶ近くなったな~と思うけど
私も容易には 福岡には遊びに行けてません。。
無理はしないでね(^^ゞ
 でも  個展ができるなんて ほんとうれしくてまだ信じられない気分です。たくさんの方に見ていただいて 幸せを届けたいですね~★

NoTitle

イオンのアートギャラリーでの個展・・・オメデトウ御座います!! 
どんどん進んでいますネ!
比呂さんの作品は 優しく 暖かいですから 癒されますものネ!

がんばってくださいネ!

こんにちは。

応援ポチ!して帰ります。

小さな天使さんへ

いつも応援していただいて ありがとうございます!
イオンで たくさんの方に見ていただけたら 幸せですね
(*^^)v また 新たな作品も降りてきていますので。。
がんばりますね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

お仕事捗っていますか。
ご訪問・コメント有難うございました。
応援ポチ!していきます。

こんにちは

充実した日々をお過ごしのようですね!
そして、展示会!!
すごいですね。まずはおめでとうございますww
たくさんの人が訪れるのでしょうね~
いいなぁ~私も見にいきたいです ><
でも、鹿児島・・・^^;
見に行けないのは残念ですが、成功することを
心よりお祈り致しております☆

サムさんへ

ありがとうございます!
展示に向けて 今、考え中です(^^ゞ 色々、アドバイス
お願いしま~す(^^♪

冬灯さんへ

お久しぶりです★冬灯さん(●^o^●)
訪問そして温かいコメントをいただいてうれしいです!
鹿児島には あまり大きなデパートがないので 日曜、祭日はイオンにはたくさんの方が訪れます。
 たくさんの方に見ていただけるうれしさと不安が絡み合い 心は少し落ち着かない感じ^^;

でも 今までの想いを込めて作品作り 頑張りますね~
(^^♪

今晩は

新築祝いの表札

とっても可愛いですね

童話の世界みたい

ロマンテック 

いつも作品がファンタジックで大好きです

また1杯アップして下さいね

楽しみにしています

NoTitle

お昼ごはん食べたでしょうか?
お仕事してると、一段落するまで、ペンを おけなかったり
しますね。
ミルクや、ジュースで 喉を潤して、乾燥しないよう 体を
大事にしてくださいね。
まだ、風邪引きさんの声も聞きます。
比呂さんの天使さん達も、風邪ひきませんよーに(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

応援ポチ!していきま~す。

おめでとうございます!

個展おめでとうございます!
でも、OKが出たのはそんなにびっくりすることではないと
思っています。
比呂さんのイラストは、他にないものだと思いますから。
ぜひ見に行かせてくださいね!
(福岡に出張だった為、訪問できませんでした。すみませんでした。)

りらさんへ

りらさん いつもありがとう(^^♪
昔の色使いは シックな感じでしたが 最近は なんだかこんな感じ。。意識はしていないんですが 自分の心を
映し出しているんでしょうか。。
 りらさんに 気に入っていただいてうれしいです(*^^)v

caonchiさんへ

いつも 気にかけてくださって ありがとう~(^^ゞ
お昼ごはんは いつもおにぎりなどを握って持って行って食べていますよ★
動かなくてもお腹はすくものなんですね!脳もエネルギーを使っているんですね(^^♪ 風邪ひかないように 気を
つけますね!

サムさんへ

応援ありがとうございます!!がんばりま~す(*^^)v

なおさんへ

ありがとうございます!
イオンでたくさんの方に見ていただける チャンスを頂きましたので 精一杯 頑張りたいと思います(*^^)v
 なおさんが見に来てくださるなら なおのこと。。
ファイトが出そうです★
 福岡の出張 ご苦労さまでした♪
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
