スポンサーサイト


元気です(●^o^●)

 ようこそ~ ペイントハウス★天使の鈴へ


いつも 訪問くださり ありがとうございます。

いつ開いても 比呂さんのブログは 桜の花が開いたままだ!

と 思われちゃいそうなくらい 長い間、放置してしまい 申し訳ないです

アトリエへ行く道の途中の桜の木も もう葉桜になってしまい

代わりに つつじの花が満開になり 私の目を楽しませてくれています。



先日、 軽くお弁当をこしらえて。。

昔、子供がまだ小さかった頃 よく行っていた公園に遊びに行きました。

DVC00143.jpg 

ここの公園の木は  天まで届きそうなくらい高くそびえ

夏は 木陰をたくさん作ってくれるので

涼しくて とても 気持ちのいい場所なんです。

今はまだ。。ちょっと 寒いくらいなんですけどね

娘二人と主人と4人で 大きなシートを引いて 早速 お弁当を

食べ始めました。

食後は 家から作ってきた珈琲を飲み 少し冷えてしまった体を

温めてくれました。。

新緑の中で のどかなこんな時間。。持てた事に感謝

家族に感謝。

また 明日からも 頑張れそうな気がする

DVC00139.jpg 

アトリエの 看板もようやくできました

器用になんでもできない私なので 何もかも のんびりで

仕事もさほど。。進んでないんですが

ぼちぼち頑張っていますので 皆さま どうか

比呂の存在を忘れないでください。。

あっ。。そうでした!

最後になりましたが また展示のお誘いが ありまして

今度は病院内のギャラリーの展示らしいです。

主人が お前は じっとしているのに よく仕事が次から次に

入ってくるな~と 不思議がっていました

それも イオンの展示が終わってからと言う ベストなタイミングでの

依頼です。

何かに 助けられているのか。。私の側にいつもいてくれる天使達からの

贈り物なのでしょうか?

私は きっと こんな頼りない人だから  家族をはじめ

周りでいろんな人達 プラス見えない存在(天使や妖精)にまで

支えて頂いているのかもしれないですね

* まだ先の6月からですが 加治木温泉病院とアミュあたりにある 高田病院の
院内ギャラリーだそうです。鹿児島にお住まいの方 お時間がありましたら
是非、お越しくださいませ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ご訪問・コメント有難うございました。感謝で~す。

ご家族でいい時間を過ごされましたね。
お子様達にもまた一つ、いい思い出が出来たでしょうしね。
さすが鹿児島ですね、もうつつじですか。
予定が目白押しですが、健康に気をつけて、乗り切ってくださいね。
今年もいい年、間違い無しですね。
応援ポチ!ファイト~!

NoTitle

こんばんは。
わ~、かわいい看板が出来ましたね♪
おっしゃる通り、公園でのひと時も
新しい展示のご依頼も
うんと努力してらっしゃる比呂さんへの
あったかい贈り物なのでしょうね。
今度の展示にもおじゃまできないのが残念ですけど
きっと、大成功ですね☆

NoTitle

こんばんは♪

お忙しいご様子で♪
よかったですね。。
でも、お身体だけは気をつけて
頑張って下さいね。。

比呂さんのお父様が
見守ってくださってるわね。。。

 

こんにちは!
可愛い看板!夢がふわふわ あ~気持ちいい♪
公園の緑の絨毯も 気持ちがいい。
ここへ来ると、みんなが 癒されますね。
ご主人の言葉、公園でのやり取り、想像しては
比呂さんのイラストの 栄養になっているのが わかりました。
あなたの周りでは いつも あたたかな風が
吹いていますね♪
ゆっくりと ふんわりと・・・ほんと 比呂さんらしい。
お仕事 順調で ホントに良かったv-238

NoTitle

こちらはまだ桜が終わって葉が出始めたところです。
つつじはまだ蕾もありません。
やはりそちらは早いですね。
お仕事が次々入るのは
比呂さんが欲張らず一つ一つのお仕事を
楽しんでしていらっしゃるから、、、
そんな気がします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵~(^^♪

ご家族での公園でのひと時は
比呂さんの心の栄養になり、皆の心を動かす作品への
創作エネルギーになりましたね~(*^^)v
私も自然溢れる公園でただ過ごすだけで
心が洗われる気がして大好きです!
次々いい仕事の出会い、嬉しいですね(^^♪
皆、比呂さんの活躍を喜んでますよ(●^o^●)

楽しんでゆっくりと・・・

こんにちは~!!

>娘二人と主人と4人で 大きなシートを引いて 早速 お弁当を 食べ始めました。

ヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪ ええなぁ~姫もそんな
時代があったんだっ♪ もっと余裕持って子育て楽しめば良かったなぁ。。。

アトリエの看板もとっても柔らかくて優しくて
素敵ですね。お仕事も順調のようで春満載ですね
病院でも患者さん達の「癒しの場」になるんですね
比呂さまの歩みで無理なく楽しまれますように!!

NoTitle

こんにちは
広々してみどりいっぱいの公園
ここでお弁当♪コーヒー・・・
一緒に楽しんだ気分です(*^_^*)
比呂さんらしい可愛い看板
すてきです。
病院での展示おめでとうございます
比呂さんのイラストを見るたくさんの人に幸せの鈴がなりますように(*^_^*)

NoTitle

お仕事順調で、良かったです
アトリエの看板も可愛くてステキですっ!

ご家族で行った公園でのひと時が
また、比呂さんの作品のヒントになるのですね
楽しみにしていますよぉ!
あまり無理しないで、頑張ってね

サムさんへ

いつも応援ありがとうございます!
今日は お天気も良くて公園日和かもしれないですね
先週はまだ肌寒くて 木陰ではぶるぶる震えていましたが 遊歩道を散歩しているうちに体も温かくなりました!
 また家族でこんな時間がもてたらいいな~と思います。
今年1年 いい仕事ができますように 頑張りますね
(*^^)v

恋二郎さんへ

ありがとうございます(●^o^●)
これからも 感謝の気持ちを忘れずに頑張りたいと思います。恋二郎さんも優しい恋二郎さんのままで頑張ってくださいね★いつか きっと神様からの贈り物が届きますよ~。。

梅バチ邸さんへ

ありがとうございます!今のところ 体は大丈夫みたいです(*^^)v ぼちぼちやってますから。。
 私を守っていてくださっていたのは 家族や天使 そして
亡くなった父もでしたね(^^ゞ お~い!俺は?。。
と 父に怒られるとこでした!梅バチさんありがと~★

caonchiさんへ

ありがとう~caonchiさん(●^o^●)
ゆったり ほんわかなあったかい風が吹いているなんて
うれしい言葉を頂いてありがとうございます。
私の世界は小さいので 家族から学ぶことをポストカードにしている事が多いかもしれないですね。。それに こんな私をいつも自由にさせてくれている おおらかな家族に感謝です(^^ゞ

向日葵さんへ

いつも応援いただいてありがとうございます!
私も最近 自然の中に身を置くと ほんと清々しい気持ちになります!公園でのひと時がわたしにとっては 大切な時間だったんだと思います。
 イオンの展示会も もうすぐです!なんだか ドキドキ!
次の展示の話も来て うれしいのですが まずはイオンの展示会頑張りますね~(*^^)v

姫さんへ

いつもありがとうございます!
主人は5年間 単身赴任で家にいなかったので やっと家族と一緒にいられて 幸せそうです(*^^)v
 娘らも もう大きいのですが 今からでも 時間を取り戻してあげたいんです。反抗期の娘に背を向けられいつも一人寂しく 背中に哀愁を漂わせている主人も この日は満面の笑顔でした!
 仕事のほうは 段々いい方向に向かっているようでますますがんばらなくっちゃ!って思います。
病院の展示 みなさんの癒しになってくだされば。。しあわせなんですが。。(^^ゞ

ららちゃんへ

いつも ありがとう~(●^o^●)
病院での展示は 私のもう一つの夢でもありました。
まさか こんな話が舞い込んでくるとは。。びっくりしました!患者さんの 憩いの場所になってくれたら しあわせです。鈴の音が届くでしょうか(^^ゞ

桜子ちゃんへ

いつも ありがと~(●^o^●)
いつも こんなに甘くてゆる~い私を おおらかに包んでくれる家族には感謝しています!ほんとうにいい時間が過ごせてよかった。。。
 これからも 作品作り 頑張りますね(*^^)v

NoTitle

うんうん
きっと
天使と妖精たちが
比呂さんを応援してるんですよぉ(^0^)
これからもがんばってね☆

こんばんは。

応援ポチ!していきますね。

TOKKOさんへ

はい(●^o^●) なんだか いつも天使が 側にいるような気がしています!TOKKOさんからも応援 頂いて 元気になりました(*^^)v

サムさんへ

いつも 応援ありがとうございます(*^^)v
今日は 母の日のイラスト 描きましたよ。。。

こんにちは。

お忙しいのに、
ご訪問・コメント有難うございました。
御礼申し上げま~す。
ジャスコ展も、目前に迫りお忙しい毎日だと思います。
健康に気をつけて、ファイト~!

始めまして☆

始めまして、ブログ村から来ました(^^♪
イオンでの展示、時間がありましたらぜひ行ってみたい、と思います。
穏やかなブログに和みました。ありがとうございます♪

サムさんへ

こちらこそ 色々アドバイス頂いてありがとうございました!今度の展示は勉強のつもりで やってみますね!

naoyoshiさんへ

はじめまして!
ブログ拝見させていただきました(*^^)v 可愛い
ゆるぽえで ほのぼのとした気分になりました!
 鹿児島の方なんですね。。イオンの展示 よろしかったら お越しくださいませ(●^o^●)

NoTitle

アトリエの看板可愛いですね

桜はいいですよね

私も今日は桜関係アップです

これから仕事行ってきます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんにちは、比呂さん (^o^)
お仕事の調子は、どうですか~?
僕はまあ、なんとかボチボチ・・・って感じですかね~ (^^ゞ

大阪は、あったかくなたっと思ったらまた寒くなって・・・
なにかヘンな天候ですが、鹿児島はもうポカポカですか? (^^♪
お互い、身体には気をつけて頑張りましょうね (^_-)-☆

りらさんへ

こんにちは!
看板やっとできました(^^ゞ 今頃?なんて感じなんですが。。他の注文が終わって落ち着いたので やっと描く事ができました(●^o^●) アトリエにいくといつも優しく 迎えてもらってます。
 りらさんも お仕事頑張ってくださいね!
「いってらっっしゃ~い(^_^)/」

Nさんへ

こんにちは!
鹿児島は 朝は寒かったんですが 今はもうポカポカ。。
というか 暑いくらいの晴天になりました(^^♪
 本当に変な天気が続いていますね。。お互いに健康には気をつけましょう(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
