スポンサーサイト


イオンでの個展★開催

 ようこそ~ペイントハウス★天使の鈴へ 

長い事 ブログも更新せず 訪問していただいた方にはご迷惑をおかけしました。

にもかかわらず 個展開催にあたり たくさんの方々から励ましのエールを頂き本当に

ありがとうございました。この場を借りて 皆さまにお礼申し上げます。


5月7日から いよいよ 「比呂作品展」 が開催されました

DVC00154.jpg 
ちょっと 拡大しすぎました 携帯で撮ったので ボケてしまいましたが。。

ま~会場はこんな雰囲気で もったいないくらいのキラキラとした照明の下で

作品展を開催させていただきました。

会場には初日から FC2ブログの鹿児島出身の方や「鹿児島チェストブログ」の方々が遠い所から

わざわざ来てくださり 携帯で写真を撮りすぐにブログで紹介してくださったり

「良かったよ~」と メールが届いたり 激励の言葉をたくさん頂きました。

DVC00146.jpg もったいないくらい厳重に囲いが。。

DVC00160.jpg 
屋久島のポストカードも展示しました

DVC00147.jpg 今まで作ったポストカードも全部展示

今月9日は 母の日でしたが その日に合わせて作ったイラスト。。

なかなか文字が入れられなくて。。

数日前にやっと言葉が入り 間に合いました


 DVC00159.jpg

手のひらに いっぱいの

           「ありがとう」を届けます。


言葉が入り 天使もうれしそうでした。展示が終わったら 母に贈ろうかと思います。
(うん? ちょっと遅いか~


DVC00158.jpg 

「いばらの中の女の子」も描き直しました。

写りが悪いので 後日、もう1度アップしますね


今日は 会場の雰囲気だけ お伝えしますが この展示会で素晴らしい出会いが

たくさんありましたので 次の記事で少しづつ書いていきたいと思います。

初めての個展という事で 満足の行く展示が出来たかどうかわかりませんが

皆さまからの応援のお陰で 心は穏やかにほっとした気持ちでいます。

本当にありがとうございました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
素敵な作品展になりましたね~♪
私も原画拝見したかったです(T_T)
母の日の作品、お母様喜ばれますね。
すっごく活き活きしていて、私もお気に入りです。
「いばらの中の女の子」大きなサイズで見てみたいです。
お疲れさまでした☆

NoTitle

ほんとうに、おめでとうございます!
全身全霊をこめた 作品展だったと思います。
こうして 展示されると、さらに 比呂さんの絵が
生きてきますね。
キャンバスに飾られたのが 嬉しい♪
鑑賞されている人たちの 顔が、微笑んでいるのが
容易に想像できます。
アロマの香りにでも癒されて、 疲れが早めに
とれますように! 

NoTitle

比呂さん、おめでとうございます(*^^)v

今週末辺りに伺う予定ですが会場の雰囲気を
ブログで見るだけでもワクワクします~
比呂さんが心を込めて生み出した多くの天使さん達に
早く逢いたいです(●^o^●)

こんにちは。

大規模な作品展で、準備だけでもさぞ大変だったろうと存じます。
これだけの作品を整理するだけでも大変な事です。
かつて美術品展や様々な展示会を手がけてきた私には、その大変さが良く伝わります。
お疲れ様でした。
鑑賞に訪れるお客様たちの、楽しそうなお顔が目に浮かびます。
大成功ですね。まるで自分のことのように嬉しく思います。
ご苦労様です。
これをきっかけに更なる飛躍があることでしょう。楽しみです。
応援ポチ!

恋二郎さんへ

いつも応援していただいてありがとうございます! 私も母の日の天使ちゃんが大好きです首を傾げた天使が夢の中で いつも私をじっとみつめていたんです!いばらの女の子次回、拡大したのをアップしますねー

Caonchiさんへ

応援ありがとうございました展示の準備も終わり ホッとしています。今、怠け者になってしまって ダラリンとしています今週末、屋久島でのんびりしてきますねー 展示にはたくさんの方が来て下さってホントに安心しました。心配かけてしまいましたね。ありがとうございました

向日葵さんへ

いつも応援ありがとうございます 月曜日までは展示していると思います。この展示でまた新しい天使達も登場してますので 楽しみにいらしてください ホントにありがとうございます

サムさんへ

色々お世話になりありがとうございました段取りが悪く 作品の説明をパソコンで作ってたんですが 展示の前にパソコンの調子が悪くなり結局 手書きで作りました。でも手書きの方がいいよ!と言われ…ホッとしました イラストを額に入れてマットの色を合わせたりフレームに色を塗ったり…結構時間かかりましたわかってくださってうれしいです サムさんは色んな経験をされているので頼りになります。ありがとうございます

NoTitle

おめでとうございます。
大きなスペースでりっぱな作品展ですね。
母の日のイラストを一足先にブログで見せて頂いて
嬉しいです。
今後もいい作品を書いてくださいね。

(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】

おめでとうございます!!

どんなにか大変であったことかとお察し致します。
それと共に、どんなにかお幸せで充実した日々で
あったことでしょう。これからの比呂さまの
成長の基礎が又一つ出来上がったのではないで
しょうか!?

>手のひらに いっぱいの

   「ありがとう」を届けます

言葉が付いて、更に絵も生き生きと・・・。
今後のご活躍お祈り致します(^^)

散歩道さんへ

お蔭様でようやく展示も始まりホッとしています。母の日のイラスト。。こちらこそ見て頂いてありがとうございます この展示ができた事でこれからもイラストを描き続ける勇気が湧いてきました!これからもよろしくお願いします

姫さんへ

段取りが悪くて数日前にバタバタでしたがなんとか間に合いました!やはり生の皆さんの声が聞けるので展示はいいなーって思いました これからも頑張れるような気がしますこれからもヨロシク~

NoTitle

比呂作品展、おめでとうございます
少し遅かったかな?
でも・・・すごいな~ぁ
母の日のイラストの言葉も天使が届けてくれたんですね?
良かったぁ!
これからも頑張ってみんなの夢を紡いでいってくださいね

NoTitle

こんにちは、比呂さん (^_^)
本当におめでとうございます!!\(^o^)/
素敵な作品展になったようで、よかったですね !(^^)!
それに、たくさんの素晴らしい出会いもおありだったとか・・・
次の記事も楽しみにしております (^_-)-☆

NoTitle

遅くなったけど今日、見に行ってきました。
いつも見ているハガキサイズより大きなものが置いてあって、感動しました。
これからもマイペースで製作してくださいね。
少し南の方から応援しています。

こんばんは。

応援ポチ!していきま~す。

おめでとうございます♪

無事の個展開催(^^)おめでとうございます。

ハジメテノ個展♪お疲れさまでした。
ほんとによかったですね~。

いろいろな出会いのお話、楽しみにしてます(^^)q

行って参りました!

イオンの比呂さんワールドを」堪能しましたよ~(*^。^*)
A4サイズで見る作品は尚更比呂さんの気持ちが
伝わって来て
心がほっこりなりましたよ(^^♪

これからも益々活躍されますように・・・\(^o^)/

桜子ちゃんへ

こんにちは!桜子ちゃん いつもありがとうこちらからなかなか遊びに行けないのに応援ばかりしてもらって申し訳ないです展示会は無事に終わりました。スタッフの方には 大盛況?だったと聞かされましたが 今後の展開をまた楽しみにしててくださーい

Nさんへ

こんにちは!展示会無事に終わりましたよ お蔭様で少しは鹿児島での比呂の知名度も上がった様なんですが…お会いしたい!と言われる方が多くいらっしゃって、゛口下手で堂々と見せられる容姿ではない゛私の今後の課題となりそうですそれでもお二人 勇気を奮い起こしお会いする事ができました!また今度、記事書きますね

くーころさんへ

こんにちは!展示会はお蔭様で大盛況でした 皆さんが足を留めて見てくださっている所を見てありがたいなーと思いました。今回イーゼルに展示という事だったので 額に入れて展示してみました 元々の原画はA4サイズなので そのままの形で見て頂けてよかったです

ひだまりさんへ

こんにちは!お蔭様で無事に展示会終わりました ひだまりさん 鹿児島で私の知らない内に愛の輪が拡がって来てる気がします。blogで比呂の展示会の事をたくさんの方が紹介してくださってます。優しい気持ちを持った方がこんなに多くいらっしゃる事に感動しています。

向日葵さんへ

こんにちは!展示会見てくださってありがとうございました今回のポストカードの中で「ひまわりは太陽みたいになりたくて精一杯背伸びをしているのかもしれません」 というのを作りました。気がつきましたか? はたから見るともう十分過ぎるくらい輝いているのにまだまだ輝きたいと思い背伸びをしてる方の事を描いてみました。でもそんなひまわりを下の方から 憧れの眼差しで見ている女の子がいるんです。太陽には太陽のひまわりにはひまわりの役割があることを知ってほしい…無理はしないで。とそんな思いを込めて描きました。あっ 向日葵さんが背伸びをしてるとかそんな事は絶対ないですからね~

NoTitle

比呂さん、ほんとうにおめでとうございます。
比呂さんらしい優しい感じの空間
写真から伝わってきます
「ありがとう」の言葉・・・とても感激です。

ヒマワリはお日様に憧れて
ららは比呂さんに憧れて・・・(*^_^*)

いつもいつも感謝です

こんにちは(●^o^●)

うふふ(^^♪
比呂さんの言ってるポストカードお店で買いましたよ。
同じ「ひまわり」繋がりで愛着あり今部屋に飾って日々言葉を呟いてます。

無理をして背伸びはしないけど
憧れの人には熱い眼差しを向けて目標にしたり
心の支えにさせて貰ってます(^^♪・・・

比呂さんもその中のお一人です~(^.^)

ららちゃんへ

こんにちは!ららちゃん やっぱり お母さんには「ありがとう」かなって思ってましたが 間際にふっと降りて来ました ほんとはね…自分で考えたカードがあってイラストは完成してたんだけど 結局、言葉は降りてきませんでした。ホントに私のカードは天使からのメッセージなんだなーと第3者的に見てしまう程、驚くほどにふっと降りてきたものしか形にならないんです。ららちゃんがお母さんのポストカードの言葉、気に入ってくださって とてもうれしいです

向日葵さんへ

あらあら やはり買ってくださってましたか この言葉は色んなとらえかたがあったんですね!前向きにとらえてくださってありがとうございまーす 私はあまりに上を見すぎてひっくり返るかもしれません

NoTitle

おめでとうございます~!
あぁ~~私もその場に居合わせたかったです。
素晴らしい作品展だったことでしょうね♪
いつか私も比呂さんの作品展に
足を運べるように祈っています♪

yukoさんへ

お忙しいのにコメントありがとうございます いつか額を担いで田舎者丸出しで都会に行けたら幸せなんですが 生きている内に行けるでしょうか~もし行けたらyukoさんの歌声を是非、聴かせてくださいね!

NoTitle

個展開催おめでとうございます

私も直接、絵を拝見できてとっても嬉しい思いでした
これからも、天使さんからのメッセージを届けてくださいね

ありがとうございます。感謝

麗貴さんへ

おやおや 今日はFC2ブログヘようこそ 鹿児島チェストブログも好きですがこちらも心の温かな方がいっぱいでいつも応援頂いているんですよ 麗貴さんに手相を見て頂いてから「手相」が怖くなくなりました!自分を信じて(手相を信じて) 夢を叶えたいと思います。ありがとうございました!一緒に頑張りましょう

NoTitle

あ~ほんまに行きたかった!
すごいですね
夢がひとつ形になったんですね
これからも比呂ワールドを広げてねv-238

TOKKOさんへ

ありがとうございます!
無事に展示会終わりました(^^♪ お陰様で鹿児島でまた 比呂の絵のファンが増えました!これからも頑張りますね(*^^)v
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
