スポンサーサイト


出会い

 ようこそ~ペイントハウス★天使の鈴へ

イオンでの展示会も 無事に終わり ホッとしています。

本当にたくさんの方がご来場くださって 比呂のイラストはこの期間

人々の温かい心の輪の中で 光り輝いていたことでしょう。

なんせ こんなにたくさんの方に見られるなんて事 今まで1度もなかったんですもの。

天使たちも 心配で空から降りてきて 周りでパタパタと飛んでいたかもしれませんね

DVC00152.jpg 

ブログの鹿児島出身の方や友人・知人の方が たくさん見に来てくださったので

イオンの担当者の方も驚いて 「比呂さん 大盛況でしたよ!!」 と言って

くださり、しかもこれから定期的にこのイオンギャラリーで展示会をしてくださいと!

なんと 有難い言葉でしょうか。。。

担当者の明るいキャラのyoshituruさん(女性) 初めてお会いした時から

親しみやすく この方とのご縁は偶然ではないんじゃないかと思えるくらい

心に残る方でした。

予感が当たり これからまた年に何度か お世話になる事となりました

それから yosituruさんの上司のモールマネージャーさんは 男性の方ですが

このポストカードを気に入ってくださり 委託をしている「サルトリア」さんまで足を運んで

くださったと お店の方にお聞きして 本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

この展示会を通じて たくさんの方との出会いがありましたが

比呂のポストカードが これほどまでに

受け入れられるとは 本当は思ってもいなかったんです

でも 初日に一番で見に行ってくださった方は 長い間 鬱病で苦しんでこられた方でした。
 
この方は もうこの苦しみを乗り越え 同じ苦しみを抱えている人々のために

メッセージを送り続けています。

私は 人のために何も出来ない人間だと思っていましたが。。この方を見ていたら

なんだか勇気が湧いてきて。。自分のできる事は これからもこのような展示会を

開き たくさんの方々に天使から頂いたこの言葉を届けることなのではないかと

思いました。

IMG_0057.jpg 

この展示会で 描き直した 「いばら」という イラストです。

いばらの中にいた方は みんな家族や友人に支えられ そこから這い上がってくる

事ができました。私もその中の一人です。

絶対に一人じゃない。。という事を 知ってほしい。。人を信じる気持ちをもう一度

思い出してほしい。

そんな気持ちを込めて 描きました。







 お詫びとお願い

 5月18日に 拍手欄から コメントをくださった A さん。コメントありがとうございました。
パソコンの調子が悪く お返事が遅くなりました。本当に申し訳ありません。
もし この記事を見ていましたら お手数ですがもう1度 拍手欄から 非公開で 
メールアドレスを教えて頂けますと助かります。。よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

比呂さん

いばらの詩

凄く素敵です

詩と絵がマッチしていて 

比呂さんワールド 確立しています

題名は写真でも 重要です

とても とても とても 素敵ワールドです

NoTitle

展示会ご成功おめでとうございました。
いばらのイラストもステキですね
でも、でも・・・無理は禁物
お体をご自愛くださいませ~

こんばんは。

ご訪問・コメント有難うございました。
御礼申し上げます。

ジャスコでの展示会、大成功をおさめてよかったですね。
自分のことのように喜んでおります。
案ずるより生むが易しとかいいますが、
でも心配する事が対策を生み、その対策が功を奏する
という因果関係もありますから、心配も必要ですよね。
とにかくお疲れ様でした。
応援ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
おつかれさまでした。
とってもステキな展示会になりましたね。
いままでの努力の積み重ねが
いいご縁につながったんでしょうね。
新しく描かれたいばらの作品、キレイですね。
以前の物にも増してステキです。
この絵に込められたメッセージも優しくて好きです。
比呂さんの優しいお気持ちは
たくさんの人達を元気にしてくれていますよ♪

りらさんへ

いつも ありがとう りらさん(●^o^●)
「いばら」。。展示会で 初めて作品に名前をつけました。
最近は 比呂さんの絵だ!とわかってくださる方が増えたように感じます。。比呂ワールド もっと広がっていけるように頑張りますね★

桜子ちゃんへ

心配してくださってありがとう~桜子ちゃん^^;
疲れを感じないくらい麻痺していたのか。。元気のつもりがダウンしてしまいました。もう年かしらね~(^^ゞ
ぼちぼちやっていきますね~!

サムさんへ

本当に色々 支えになっていただきありがとうございました。ジャスコの方との繋がりが出来たのは また私にとって大きな喜びであり 自信にも繋がりました!
 いつも不安でいっぱいの私ですが 周りの方にいつも助けられています。そんな皆さんに感謝を込めたイラストを描けたらと思っています。これからもご指導よろしくお願いしま~す(*^^)v

恋二郎さんへ

お陰様で たくさんの方に見ていただけたようです。
ですが たくさんと言ってもまだごく1部の方だけだと思いますので また場所を変え 日を変え 展示の方に力を入れて行きたいと思っています。
「いばら」の絵 やっと描き直しました(^^ゞ
少しは以前と比べ イラスト上達しているのでしょうか?
褒めてくれて ありがとね(*^^)v

NoTitle

体調は完全復帰しましたかぁ
いろんな出会いがあって
大きく広がる人の輪と夢☆

こんにちは。

ご訪問・コメント有難うございました。
御礼申し上げま~す。
応援ポチ!

こんにちは

沢山の感動に包まれた展示会も無事に終えられ
ほっとされてる事でしょうね(^^)

比呂さんの記事やコメントの中でよく「感謝の気持ち」って
言葉を読みますが
人の心を癒すイラストを描ける比呂さんの原点が見えたような気がしています。

これからも無理をせず比呂さんのペースで多くの人を
喜ばせてくださいね(*^^)v

NoTitle

展示会の成功おめでとうございます。
比呂さんのイラストの良さを
沢山の人に認められて良かったですね。
もちろん私は大成功だと思っていましたよ。
今後も自信を持って前進して下さいね。

NoTitle

大成功、ほんとうにおめでとうございます。
一歩進むごとに新しい素敵な出会いと
新しい可能性が開けて行きますね・・(*^_^*)

比呂さんのメッセージとイラストの比呂ワールドはス~と心にしみこんできます。これたぶん比呂さんのお人柄も大きいです。
仕事は仕事とわりきって生きてきた人の作品にはこういう味わいは出ないもの・・・

TOKKOさんへ

ありがとうございまーす完全復活です!一週間くらいお休みしてたので…エネルギー補充できました

サムさんへ

応援ありがとうございます!頑張りますね~

向日葵さんへ

こんにちは!いつもありがとうございます 私、小さい頃から苦労知らずで生きてきたので してもらえる事を当たり前くらいに思っていたんです。大人になり親になりやっと!恥ずかしながら人は人に支えられ生かされている事に気付きました(おそ~い)まだ 発表してませんが 私の好きな言葉に「隣の人にありがとう。ほら なぜか 心があったかい」というのがあります。人は知らず知らずのうちに誰かに助けられているような気がします。だから いつも心に感謝の気持ちを持っていたいんです。私の事をいつも気にかけてくださる向日葵さんにも感謝です

散歩道さんへ

応援ありがとうございました!知らない人が立ち止まって見てくださってる所を見てたらなんだか有り難くて…これまでやってきてよかったなーと改めて思う事でした

ららちゃんへ

ららちゃん ありがとう(^^♪ 本当に1歩1歩 進んでいくたびに新しい出会いがあり また新たな道に繋がっていたりします。私自身 人生を悟っている訳でもないので(そんなに立派な人間ではないので。。) 皆さんと共に歩んでいけたらいいな~と思っています。
 仕事として利益を得るものも生活のために描いたりはしていますが このポストカードだけは天使が届けてくれてますのでメッセージとして皆さまの心に届けたいと思います(^^ゞ 

ありがとう

比呂さんからのコメントが嬉しかったです。
最近、落ち込む事があったんですが
「人は人の言葉で傷つき、人の言葉で癒される」って事が今の私の実感です。

比呂さんのブログに出会い、ファンになった私のコメントに毎回優しい言葉のお返事を頂いて、今回のお返事になおうるうるなりました(T_T)
歳取って涙もろくなってますが^_^;

私も比呂さんに感謝の気持ちで一杯ですm(__)m





向日葵さんへ

向日葵さんありがとうございます私は人に泣き顔見られるのが嫌で強がっているんですが ふと優しい言葉に触れた時は せきとめて置いた涙がどどぉ~って溢れ出して止まらなくなるんです。FC2のブロ友さんは優しくて何度わたしも うるうるした事か 言葉は時に残酷で心がひきちぎられそうになる時もありますが 温かい日だまりのように 凍り付いた心を溶かしてくれる優しい言葉もありますよね 向日葵さんはそんな優しい方のように感じました。

こんばんは。

応援ポチ!していきますよ~

胸打たれました!!

こんばんは~!!

まずは、展覧会の大盛況、人との出逢い、無事に
大役を終えられたこと、本当にお疲れさまと共に
良かったですね(^^)
お体はもう大丈夫でしょうか?

今回の「いばら」は胸を打たれました。。。
今までのももちろん素晴らしいのですが、何と
いうか、比呂さまの魂から、放たれた光のような
愛を感じます。有り難うございます(^^)

サムさんへ

応援ありがとうございます!なんだか毎日、寒いですねー風邪ひかないようにしてくださいね~

姫さんへ

姫さん ありがとうございます オリジナルのイラストを描き始めて5年程になりますが やはり現在の想いがイラストに出るのでしょうか…。以前は自分の事だけを考えて描いていたかもしれませんね今は、いばらの中にいる方に元気になってもらいたくて…描いているんだと思います。

NoTitle

こんばんは♪

展示会☆大成功でおめでとうございます。。

比呂さん。。今、青春真っ只中ですね。。♪
そんな感じが致します。。。

梅バチ邸さんへ

こんにちは! 「青春」ですか~ まーそういわれるとそうかもしれませんね ここ数十年で1番キラキラしているかもしれませんね~世界が拡がってきて ちょっと怖い気もするんですけどね

こんにちは。

応援のポチ!にやってまいりました~

サムさんへ

ありがとうございま~す(^^♪

顔晴ってま~す(*^^)v
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
