

10月という季節。

10月という季節。

ついに 来てしまったか。。

いやいや 落ち込んではいません。。

むしろ 喜ばしい事!!これからが 私の人生の始まり

20日に 50歳になる私 ばんざ~い


IMG_0003.jpg  

コスモスの咲く季節ですね。

方向オンチですが 霧島の友人宅まで たまにはドライブでもしようかな~と計画中です。

最後の40代。。

50代へジャンプするために 気持ち切り替えて

ぶれない生き方しようと思う 比呂でした! 

夏本番?

IMG_0013.jpg 

随分前に描いたイラストで 字も曲がっておりますが
今はもう大きくなった子供らの幼い頃を思い出し描いたので そのままポストカードにしました。

何もなかった あの頃のように

純粋に素直に 私は 生きたい。

屋久島の大自然の中で産まれた私は のんびりとした性格なので
こちらに来たときは 随分と苦労しました。
鹿児島といえど 環境があまりにも違う鹿児島は私にとっては 「都会」 でした。

時が過ぎ いつの間にか。。随分と頑張って生活している自分 がいました。
できることなら 何もなかったあのころのように 純粋に素直に生きたいのですが
今の自分は ありのままの自分を出せているでしょうか。。

もう鹿児島での生活の方が長くなり 何を今更と思ってもみるが。
疲れた魂は 確かに今でも屋久島の森を求めているような気がします。

そろそろ ふら~っと 帰ろうかな。。 
 
 

梅雨が明けました!

鹿児島は昨日、梅雨明け?

だったのですが 午後から雨が降り出し 洗濯物を濡らした方も多かったとか。。
今日も小雨が ぱらついたりしています。()ほんとに梅雨は明けたんでしょうか?

でも いよいよ あつ~い夏が始まりますね~!
苦手な夏ですが お仕事もいっぱい 頂いていますので 頑張ります

ブログの更新が なかなかできなくなりましたので
イラストでも 見て行ってくださいね

天使とひまわり 

私の憧れの人。。。

それは 向日葵みたいな 笑顔の人。

あなたのそばにいるだけで 元気になるし

いつの間にか つられて笑ってしまう。

そんな あなたの笑顔に  「ありがとう~





 

いつかは 晴れるかな。。

先週から ずっと。。 雨が降っていますね。

明日の朝まで また降り続くらしい。。



私が 初めて描いたこの絵。

resize0082.gif 
まだ 描き初めで。。すごい下手ですね(^^ゞ

なぜか この言葉が浮かんできて

出来上がったこの絵は 

私の宝物です。

火曜日だけは なんとか晴れてくれて  霧島紫陽花

こんな素敵な 紫陽花が見れました。
 
辛い日が 続いても。。。。花や緑は 私の事 優しく見守ってくれているんですね。

そんな 気がした 梅雨の晴れ間のお散歩でした。





 

イオンのサルトリアさんで。。

5月8日は 母の日ですね
イオン2階 「サルトリア」では 母の日☆特設コーナーが設置されています。

サルトリア母の日2 

私も 母の日のメッセージカードを作りました。
昨年の天使さんのポストカードを少しアレンジして 今年はカーネーションとリボンで囲まれた
メッセージカードを作ってみました。

母の日メッセージカード裏 母の日メッセージカード

まだ 母の日のメッセージカード イオンにたくさん置いてあります。
よろしかったら お買い求めください。
屋久島の 母にも 早く送らなくちゃ~(^^ゞ

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

比呂

Author:比呂
     
出身地:
  鹿児島県熊毛郡屋久島町
主な仕事:
   
イラストレーターの比呂です。イラストのオーダー承ります。天使系のイラストが得意です。赤ちゃんやお年寄りのイラストなども描けます。現在、「天使の鈴」という名前でポストカードの作成をして注文を承っております。お気軽にメールフォームからお申し込みください。 

 ☆リンク先 『天使の鈴』HPのお問い合せ
及び、下の2メールフォームよりご希望の旨を送信いただけますと、折り返し詳細を返信いたします。



 64ブログランキングに参加しています。

いつも 応援ありがとうございます。今日も 応援「ポチッ77」とお願いします!

にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
